La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 休日ランチ

休日ランチ

5月26日(土)晴れ
丁度いい陽気です

早くお店に入るでちよ?
いや、お店には入られへんねん。


ウマウマなランチ
外で食べるのにいい季節です


でもオレ,どうせ貰えないんでち・・・
グリージョが珍しくかしこい!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ君ウマウマランチ貰えなくて残念だったね…(ToT)
お利口さんに待ってるなんて偉いよ!!
我が家のまろにも見習って欲しい(爆)

NO TITLE

お魚ランチにしたんですね。おいしそー
グリージョくん、ホントにいい子で待ってますね。
    ふて寝じゃないですよね?
ウチのプッチは頂戴頂戴ってうるさくてホント困る~
  飼い主ゆっくり食べられましぇ~ん


>WHI.FOUR.ママさん

オレ,賢いんでち!エラいんでち!!いいコなんでち!!!
だからもっといろいろ貰えてもいいと思うんでち・・・
貰えたのはパンだけだったんでち。お魚も欲しかったんでち!
まろくんはいろいろ丸呑みできるくらいお口が大きいでち。
オレはチマチマしか食べられないんでち。
だから誰かに盗られちゃったこともあるんでち。
もっと早く食べられたらいいなと思うんでちよ・・・。

>プッチママ様

え~、実際はこの前にパスタも食べておりました。
ワインも飲んでるし・・・ガッツリランチですね♪

グリージョ、ほとんど不貞寝です。
かなりしぶとく待ってましたけど、貰えなくて諦めたのか、ただ単に眠かったのか・・・?
でも新しくお皿が運ばれて来る度にテーブルの匂いを嗅いで「くで~!くで~!」と騒ぎますよ。
どうも下手にやってしまうと「貰えるかも?♡」という期待で余計うるさくなってしまうので、やらないでいた方が諦めるみたいです。(すでに自宅の朝食の席では手遅れですけど)
ま、次に犬を買う時には、テーブルからは絶対に物をやらないことにしようと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう