La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 嵐を感じる?

嵐を感じる?

5月29日(火)晴れのち曇りのち・・・?
お散歩に出ました

風がビュービューでち~


また嵐になるでちかね~?

怪しい空模様ですが、どうでしょう?

追記:
随分後になって、やっぱり雷雨になりましたね~

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ロコは風が強いので、内陸コースにしました!!
やっぱりここは風凄いですね(^-^;)

お久しぶりです♪

ここのところ
「大気が不安定」な日が多くて
夕方になると、ニコが挙動不審&ガタガタブルブルになります
グリージョくんも風が気になる様子
セリフがぴったりですね♪

下の記事のランチ
おいしそうです
どこでランチしたのーーー??

>ロコママ様

内陸コースって、どこですか?
川沿いじゃないところ?
でも川沿いじゃなくても風が強くて、グリージョ歩けなくなっちゃうこともあります~。
どこも風が強いですよね。

>ニコまま様

お久し振りです~♪

ニコさん、雷が苦手なんですね~。
グリージョ、小さい頃は全く平気でしたのに、最近は遠くでゴロゴロ言ってるくらいなら平気なんですが、大きな雷だとワンワン吠えます。
でも風が吹くと縮こまってしまいます~。

ランチはご近所です。
ここですよ~→ http://evviva2003.com/
外の席は飾りの様な小さなテーブルだけですので、2人でいっぱいいっぱいですから、皆さんでお行きになるならニコさんはお留守番で店内の席にお着きになるのがいいかもです~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【嵐を感じる?】

5月29日(火)晴れのち曇りのち・・・?お散歩に出ました風がビュービューでち~また嵐になるでちかね~?怪しい空模様ですが、どうでしょう?
2012/05/29(火) 21:54:35 | まとめwoネタ速neo