La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 梅雨入りですね

梅雨入りですね

週末、関東地方は梅雨入りしたようです

今日は降らなかったんでお散歩に来たでちよ~
なんだかシロツメクサのお花畑になってます

明日は一日雨の予報
これから1ヶ月あまりのrainy seazonの始まりです
グリージョの散歩もあんまり行けなくなるし、また家中シケっぽくなっちゃうな~

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【梅雨入りですね】

週末、関東地方は梅雨入りしたようです今日は降らなかったんでお散歩に来たでちよ~なんだかシロツメクサのお花畑になってます明日は一日雨の予報これから1ヶ月あまりのra
2012/06/12(火) 01:15:33 | まとめwoネタ速neo