La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ルアーコーシング延期で退屈

ルアーコーシング延期で退屈


朝から雨です。
午後からは雷の予報も出ていました。
そういう訳で,今日のルアーコーシングは延期になりした。
6月7日の開催予定となります。
再来週のお天気は,大丈夫かな~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_3278_convert_20090524133255.jpg
グリージョは退屈しております。
ま,こんな日もあるよね~。

『海おさ』は開催されているようです。
あっちは雨,大丈夫なのかな~?
海辺だし,波なんかも,大丈夫なんでしょうかね?

やっぱり『海おさ』へ行きたかったなーと思っているぐりままですが,町会の役員会があったからしょうがない
書類、渡してきましたよ。たった1枚だけ。
後はあくびをかみ殺しながら2時間・・・。
座っていただけでしたー
まあ,途中ね。いつもゴタゴタ言うおじさんがまたゴタゴタ言って,執行部の方も持て余し気味だったけど,最後は拍手で終了でした。
本来、町会の仕事はダンナくんの担当のはずなんだけどなー
何かと用事があって,こっちにお鉢が回って来ちゃいます

ま,こんな日もあるよね~。

雨の日は散歩にも行かない我が家。
退屈しているグリージョに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



A few hours later
100_3279_convert_20090524185845.jpg
晴れました
なので、ちょこっとお散歩へ行きました。
100_3282_convert_20090524185917.jpg
帰宅した旦那くんも一緒です。
ちょっとは退屈しのぎになったかな?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

野田は中止やったんですかぁ?
同じ千葉のNPAはやったのにね・・って、だいぶ、離れてるのん?
ごめんね。地理できひんかったから・・って、そういう問題ちゃうけど・・。
お天気続きで、たまーに雨が降ったりして、のんびりするのもええ日も
ありますもんね。

海おさも、最初タープを設営したころはどっしゃぶり!どないなるかと
車で待機していたぐらいでしたが、決行!
結局、時々小雨がぱらついたけど、午後は晴れましたもんね。
ああいうときは、主催者さんの決断て、大変やな・・とつくづく思いました。

で、海おさの中身は・・
コウがいずれ書きますんで、読んでやってください。
本人は楽しかったようですよ~(苦笑)

>コウ母様

東葛地域は朝から結構な雨で,午後は雷の予報も出てました。
結局雷が鳴ったのは夜中でしたけど。
でも一時雨があがったのは16時くらいだったと思いますから,中止で正解だったと思います。
NPAは千葉市でしたから,結構離れています。
でも,ダンナくんが丁度千葉市へ行っていたのですが,雷鳴ってたそうですよ。
海おさはなんとかなったんですね。
こういう時って,主催者さんは困るでしょうね~。
コウちゃんは楽しそうで,良かったですね。
泥んこになったのでは?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう