La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 梅雨寒

梅雨寒

6月12日(火)曇りのち雨
今日は肌寒いですね
で、こいつは寒いらしい

きっちり丸まってます

なのでほとんどグリージョの物と化している膝掛け(毛糸製←実は母の手作りの私のおくるみ!)をかけてやりました
ヤレヤレでち~

暖かくなったので伸びてきた

ヌクヌクでち~

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

肌寒いですね~

我が家はまだコタツがあります
今日のほちぇぴは
コタツでぬくぬくです
きっと
梅雨明けまでコタツとお友達の
ほちぇぴです

NO TITLE

やっぱり、雨で肌寒くなるとおとなしいですよね。
グリージョくんの寝顔カワイイ!癒し効果バツグンです。
プッチもベッドから出てくる時間も遅いし、静かでよかったんですが
今朝はちょびっとお日様が出ただけで「「散歩~」「つれてけ~」ってうるさいっす。

>ピッコロ様

まだこたつがあるんですね!
まぁ、ウチにはこたつがないので・・・もしもあったらきっとまだグリージョ用に出てるかも・・・?
コーギーを飼っているお友達のところなんかは、もうクーラーの季節だとか。
やっぱりイタグレは寒がりですよね~。
ホルンちゃん、チェロくん、ピアノちゃん、ヌクヌクでいいね~♪

>プッチママ様

寒いと絶対に朝寝坊ですよね!?
ウチは朝にお散歩に行くことは少ないので、あんまり散歩に連れて行けはないんですけど・・・プッチちゃんはお散歩が好きなんですね~
今日も涼しいですが、意外といいお天気ですね?
今(18時過ぎですけど)明るくていい感じです。
さて、お散歩どうしたものか・・・?と思っている悪い飼い主ですので、ちゃんとお散歩に連れて行ってもらったであろうプッチちゃんのことをグリージョは羨ましがっております。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【梅雨寒】

6月12日(火)曇りのち雨今日は肌寒いですねで、こいつは寒いらしいきっちり丸まってますなのでほとんどグリージョの物と化している膝掛け(毛糸製←実は母の手作りの私
2012/06/13(水) 01:18:21 | まとめwoネタ速neo