La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 着いたで~

着いたで~

6月20日(水)晴れ
台風一過!晴れました!
でも湿度が高く、なんとな~くまた雨が降りそうな感じがしたので、久し振りに車でペガサスへ出かけました。
ペガサスでの写真はないんですが、ルチアお嬢ちゃんを追い回すスケベオヤジなグリージョでした
遊んで疲れたみたいで、車の中では爆睡!

もう着いたで~、起きや~!

最近は歩いてペガサスへ行ってたんですが、帰り道のとぼとぼ歩きはやっぱりかなり疲れてたのかな~?


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

気持ちよさそうに寝てますね~~
ルチアはヒートがまだのガキんちょですが
男の子に追われるなんて光栄です
ちょっとは女らしい匂いがするのかな?

>mariamu様

う~ん、そろそろなのかな~?と思うんですが~?
ちょっとグリージョ、追いかけ回し過ぎですものね。
もう少し普通に遊んでくれるといいんですが・・・。
ルチアちゃんも強くなって、やり返してね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【着いたで~】

6月20日(水)晴れ台風一過!晴れました!でも湿度が高く、なんとな~くまた雨が降りそうな感じがしたので、久し振りに車でペガサスへ出かけました。ペガサスでの写真は
2012/06/21(木) 19:36:50 | まとめwoネタ速neo