La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 変わり身の早いヤツ

変わり身の早いヤツ

6月2日(水)晴れ
今日もペガサスへ行ってきました~
もう帰ろうとするブーケ姐さんに対し、ワンワン吠えるグリージョ

ホントはブーケママさんに要求しておるのです。愛しのみかんちゃんを!
もっと前からいらしてたのに、帰る頃に気付いたって遅いのだ~
「またね~♪」と帰って行ったブーケ姐さんママさんを寂しげに見送っていたのもつかの間、

可愛いルチアちゃんにラブラブ攻撃♡!
変わり身の早いヤツでございます
今日はルチアちゃんとたくさん走ったね~

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョくんって男の子専門じゃなかった?
やっぱり若い女の子がいいのかしら?
最近は、芸能界も歳の差婚、流行ってるみたいだし、グリージョ君やるね~!

>プッチママ様

『少年』は好きなんですが、女の子もやっぱり好きなんですよ〜♡
『たまちゃんLOVE♡』になることもありますしね♪

年の差婚・・・今日はちょっとノリが悪かったけれど、ルチアちゃん、お嫁さんになってくれるかしらん?

NO TITLE

↑歳の差婚って!あははウケる~~~
まだヒート来ないガキんちょルチアなのですが
イケメンに追われて嬉しいです☆

仕事の日はチャーリーだけでペガサスなので
帰ってくると誰とどんな風に遊んだのか楽しみなんです。
今日はグリージョくんと走った!って話聞くと
早く木曜日にならないかな~って思うんです。
また遊んでくださいね!

>mariamu様

お返事遅くなってすみませ〜ん

この間もルチアちゃんとグリージョ、なんとな〜くいい雰囲気でしたよ!
イケメンなんてそんな〜!おもちゃ大好きの自己チュー男ですよ
でもルチアちゃんはなかなかグリージョのことを割と気に入ってくれているみたいなので、また楽しく遊んで欲しいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【変わり身の早いヤツ】

6月2日(水)晴れ今日もペガサスへ行ってきました~もう帰ろうとするブーケ姐さんに対し、ワンワン吠えるグリージョホントはブーケママさんに要求しておるのです。愛しの
2012/06/28(木) 15:18:45 | まとめwoネタ速neo