La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ララちゃん

ララちゃん

6月29日(金)晴れ
雨の予報だったはずですが、思いの外晴れました!
なので朝んぽ
すると前からイタグレさんが〜

以前にも会ったララちゃんです

ちょっと犬見知り
今度会ったらもう少し仲良くなれるかな?

この辺りもイタグレが増えてきてますね〜
若いコのパワーに負けそうなおっさんのグリージョです

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うちの近くにも可愛いコちゃんがいますよ~

>メルママ様

お返事遅くなってすみませ〜ん

カワイコちゃん、ご近所にもいますか!
続々増えてますよね〜

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ララちゃん】

6月29日(金)晴れ雨の予報だったはずですが、思いの外晴れました!なので朝んぽすると前からイタグレさんが〜以前にも会ったララちゃんですちょっと人犬見知り今度会っ
2012/06/30(土) 10:25:07 | まとめwoネタ速neo