La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 梅雨明けらしい

梅雨明けらしい

夕方5時の我が家の室温が約30℃。
どうやら梅雨明けしたらしいです。昨日の天気予報では「梅雨の中休み」なんて言ってたのにね。

涼しくなってきた6時半


ドッグランは誰もいない


なんだか遠くでドロドロドロドロ……という音が!


遠雷?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

梅雨あけましたねv-278
毎年梅雨があけると雨が降るのは何でしょうねe-491

今日は仕事を早く終わらせて
ペガサス行こうと思っていましたが
こまちがパッド剥いちゃって行けなかった~e-330
こまちは貸し切り大好きですが
グリージョはお友達いなくてさみしかったですねe-276
また今度遊んでくださ~いe-454

暑いとなかなか外へ出る気にならないからペガサスにも行けないのだけどね・・・たまには遠征しようかなぁ~みんな6時過ぎかな?会いたいな~

>こまちママ様

確かに、何故だか降りますね!

こまちくん、パッドが剥けちゃったんですか!?
かわいそうに〜
早くまた遊べる様になるといいですね。
グリージョは今日は早めに行ったのでお友達と会えましたが、遊ぶよりもミミズジャーキーに夢中でした!
困ったもんです〜

>メルママ様

メルちゃん家ではプール遊びですね!
ペガサスにも盥が出ておりますよ。

ご覧の様に、6時半には誰もおりませんでした!
大体小型は4時から5時頃ですかね〜。
大型では早めの時間にブーケさん(Wコーギー)、5時前後くらいにソロくん(スタンプー)がいて、もう少しあとにメリーちゃん(ラブ)、そして大抵6時過ぎくらいにこまちくん(ボーダーコリー)が来ることが多いかもです。
我が家は割とバラバラな時間ですが、暑くなるとナイターに行くかもしれません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう