La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 夏のバラを見に行って来たでち

夏のバラを見に行って来たでち

グリージョでち〜
毎日暑いでちね!オレはゴロゴロ過ごしてるでちよ。
でもお母ちゃんはオレよりもっとゴロゴロしていて、ブログをちっともアップしないからオレがアップするでち!
だけどこれはもう随分前のことでち・・・。

6月30日(土)晴れ
フラワーパークへ夏のバラを見に行って来たでち〜
P6309420_convert_20120724213655.jpg
夕方近くに行ったのに、まだ暑かったでち〜

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P6309423_convert_20120724213744.jpg
もうそろそろバラは終わりかな?って思ってたんでちけど、なかなか咲いてるでちよ

P6309433_convert_20120724214019.jpg
白いバラ

P6309422_convert_20120724213921.jpg
ピンクのバラ

P6309427_convert_20120724214110.jpg
オレンジのバラ

P6309439_convert_20120724214252.jpg
斑点のあるバラ

P6309417_convert_20120724213103.jpg
きれいなバラがいっぱい咲いてたでち〜

P6309438_convert_20120724214734.jpg
この前行ったときは人がいっぱいいたでちけど、今回はガラガラだったでち〜

P6309443_convert_20120724214355.jpg
アジサイも咲いてたでち〜

P6309446_convert_20120724214422.jpg

P6309447_convert_20120724214508.jpg
変わったアジサイもあるらしいでちよ

P6309457_convert_20120724214649.jpg
もうすっかり夕方なんでち

P6309437_convert_20120724214216.jpg
だからソフトクリームの屋台も店じまいしていて、お父ちゃんはガッカリだったんでち〜
オレだってお裾分けを貰えないからガッカリだったでち!
今度はもっと早い時間に行くでちよ!

でも今は暑いからもっと秋になってからでちね〜
あ!そうすると寒くてソフトクリームが食べられなくなるでち!
じゃあ寒くならないうちに行くでちよ〜!!!




テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう