La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … グリージョの夏休み日記その1〜アロマテラス編

グリージョの夏休み日記その1〜アロマテラス編

もうすぐ8月も終わりでちね
オレの夏休みの思い出日記でち〜

7月7日(土)くもり
お父ちゃんが突然「グリージョの夏休みの旅行に行くで〜!」って言い出したんで、みんなでお出かけしたでち〜
P7079469_convert_20120826080509.jpg
自動車でぶぶ〜んって走って、いつもの裏磐梯のレストラン『アロマテラス』さんへ行ったんでちよ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P7079478_convert_20120826080945.jpg
オレ,初めてお店の奥まで入らせてもらったんでち〜
なんでも後から大きいワンコがたくさん来るからって、オレがいつもいいコだからって、入れてもらえたんでちよ!
タオルも貸してもらったんでち〜

P7079462_convert_20120826080313.jpg
いつもの様に飲み食いするお父ちゃんとお母ちゃん

P7079465_convert_20120826080350.jpg
チーズとかハムとか・・・

P7079466_convert_20120826080424.jpg
う、うまそうじゃないでちか!

P7079467_convert_20120826080446.jpg
パスタはどうせ貰えないんでち・・・

P7079470_convert_20120826080533.jpg
うぅ〜、欲しいんでち!

P7079471_convert_20120826080559.jpg
ピザもおいしそうでち〜!

P7079468_convert_20120826153545.jpg
やたっ!貰ったでち!

P7079474_convert_20120826080623.jpg
お肉ー!!!

P7079477_convert_20120826080918.jpg
お肉は貰えないんでちか?

P7079475_convert_20120826080735.jpg
もうデザートなんでちね

P7079476_convert_20120826080843.jpg
食べ終わっちゃったでちか
じゃあホテルへ歩いて戻るでちかね〜?

まだオレの日記は続くでち


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日はお会いできて嬉しかったわぁ~

>メルママ様

こちらこそお会いできて嬉しかったです〜
メルちゃんは兄弟がたくさん分かっていていいですね。
グリージョの兄弟はどこにいるのかな〜?

夕方5時から6時頃に、大体ペガサスにいます。
まだまだ暑いのでお互い気をつけましょうね〜

NO TITLE

これですね~!チャーリーが美味しそうなレストランだよ!って言ってました
裏磐梯方面への旅も面白そうですね
今度情報教えてくださいね!

>mariamu様

おいしいですよ!
ただしスローペースになれていないとイライラするかも...
でも最近は息子さんがシェフをしているので以前よりは早く出て来る様になりました。
窯で焼いたピザも出ますしね。
あ、先日チャーリーさんん3時間くらいで行けるって嘘つきました!実際は4時間くらいと思います。
お行きになるならいろいろお教えしますよ♪

>いつもご愛顧頂きありがとうございます。

>はじめまして、アロマテラス店長代理(息子)です。先日もご来店有難うございました。オーナー共々お礼申し上げます。
>これからもお客様により快適に過ごして頂けるよう努力してまいりますので、よろしくお願い致します。
>ブログの方もご覧くださいませ。
>アロマテラス便りaromate.blog.fc2.com/

>アロマ店長代理様

こちらこそいつもおいしい物をたくさん頂きありがとうございます!
れいさんにはお伝えしていた様に、イタリア旅行へ行っておりました!
紹介していただいたフィレンツェのホテルも良かったですし、サン・ジミニャーノへも行って来ました。
また秋のうちのお邪魔出来たらな〜っと思っております。
またどうぞよろしくお願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう