La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … グリージョの夏休み日記その2〜四季の森山荘と雲嶺庵編

グリージョの夏休み日記その2〜四季の森山荘と雲嶺庵編

夏休み裏磐梯旅行の続きでち〜

7月7日(土)
アロマテラスさんから歩いてこれまたいつものお宿『四季の森山荘』さんへ向かうでち
P7079494_convert_20120826081054.jpg
曇ってるからちょっと寒いんでちよ!
オレんちのそばでは暑かったんでちけどね〜

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

晩ご飯はいつもの様に和風で、馬刺も出たらしいでち
オレはお部屋で不貞寝してたんでちけどね
晩ご飯のあとお散歩へ行く時に出会った看板犬さん達


P7079498_convert_20120826081224.jpg
こんばんは〜
何回か来てるけど、初めましてでちね〜

P7079495_convert_20120826081201.jpg
あ、たくさんいるんでちね
(ホントは3頭いるようです)

七夕様の日だったけど、お天気がよくなくてお星様は見えなかったでち

7月8日(日)晴れ
P7089503_convert_20120826083128.jpg
お洋服と毛布でヌクヌク寝ていたオレ

P7089507_convert_20120826083155.jpg
まだ眠いでち〜

P7089508_2_convert_20120826083418.jpg
もう起きるでちか?
今日は晴れでちか!

P7089515_convert_20120826083641.jpg
晴れて桧原湖もよく見えたでち

P7089516_convert_20120826083804.jpg
お散歩の途中でハチさんの団地を見つけたでち

P7089522_convert_20120826083852.jpg
お天気よくなったでちけど、今回はカヌー犬はパスでち〜

そんでどこへ行ったかと言うと
P7089523_convert_20120826083921.jpg
喜多方の会津ほまれ酒造さんでち〜

P7089525_convert_20120826083952.jpg
雲嶺庵っていう日本庭園がある酒蔵なんでち

P7089527_convert_20120826084030.jpg
でもオレは入れないんでちよ
自動車で待たされてたんでち!

P7089535_convert_20120826084110.jpg
お母ちゃんはいっぱい試飲して、お父ちゃんの好きそうな日本酒を買って来たみたいでち
どうせオレは日本酒は飲まないんでち!

P7089537_convert_20120826084141.jpg
帰りには馬刺を買って帰って来たでちよ〜!
でもオレには貰えなかったでち・・・
今度はきっと、オレの分も買ってもらうんでち!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう