La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … グリージョの夏休み日記その3〜海の日は海!編

グリージョの夏休み日記その3〜海の日は海!編

オレの夏休みはまだ続くでち〜

7月16日(月・海の日)晴れ
P7169538_convert_20120826084915.jpg
朝からいいお天気で、夏なのにこんなにきれいに富士山が見えたでち。
で、お父ちゃんが「海の日は海へ行く!」と突然言い出したので、朝早くから海へ行って来たんでち〜

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

遅く行ったら混むからって、早く行ったら大洗サンビーチはガラガラ
P7169543_convert_20120826085014.jpg
それもそのはず、まだ8時前なんでち!
ライフガードさんもまだ仕事前なんでちよ〜

P7169545_convert_20120826104224.jpg
オ、オレ,別に海には入りたくないんでち!
それにワンコは入ってはいけませんって書いてあるんでち〜!!

P7169546_convert_20120827154407.jpg
わぁ〜っ、波が来たでち〜!

P7169551_convert_20120826104441.jpg
水がすっごく冷たいでちよ!

はい、水、めっちゃ冷たかったです。
泳いでいるのはサーフィンしている人とあとほんの少数の元気な人のみ。
張り切って出かけて来たダンナくんも全く水には入らず・・・。
砂浜は熱すぎなくてグリージョにも歩けたんですけどね〜。

P7169555_convert_20120826104618.jpg
もうオレ,行かなくていいでち・・・

P7169556_convert_20120826104713.jpg
どんなに引っ張ったって、行かないんでち!

P7169559_convert_20120826104746.jpg
お母ちゃん、タ・チ・ケ・テ・・・

P7169563_convert_20120826104902.jpg
もうご勘弁を〜

P7169564_convert_20120826104942.jpg
ううっ、風が強くて砂が目に・・・!

P7169566_convert_20120826105033.jpg
テントは壊れてるし、もう勘弁してくでー!

P7169567_convert_20120826105112.jpg
もうイヤでち・・・こんな所にはいたくないんでち・・・

P7169560_convert_20120826104837.jpg
早く帰りたいでち・・・

と、いうことで、滞在時間わずか30分未満!で、『海の日は海へ行こう!』な休日は終了したのでした。
でもグリージョの受難は続く・・・。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう