La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … グリージョの夏休み日記その4〜プライムランドひぬま編

グリージョの夏休み日記その4〜プライムランドひぬま編

オレの夏休みのはずなのに、オレの災難が続くんでち〜

7月16日の海の日
海へ行った続きに、プールへ行くで!って言われたんでち。
プールなんてオレ,行きたくないんでち!
P7169569_convert_20120826105159.jpg
だ〜か〜ら〜、オレはプールに入りたくないんでちよ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P7169582_convert_20120826105334.jpg
お母ちゃん、タチケテ!

P7169583_convert_20120826105402.jpg
うぅ、リードで引っ張られてこれ以上進めないでち・・・!

P7169584_convert_20120826105447.jpg
やたっ!自由になれたでち!

P7169586_convert_20120826105522.jpg
岸へ・・・!

P7169588_convert_20120826105559.jpg
あ、上がれないでち!?

P7169590_convert_20120826105715.jpg
フィ〜、足がついたでち。やれやれでち。

P7169592_convert_20120826105742.jpg
もう勘弁して欲しいでちよ。

P7169596_convert_20120826110056.jpg
って言ってるのに、大きいプールに連れて来られちゃったでちよ。

P7169597_convert_20120826110131.jpg
大きいワンコがスイスイ泳いでるでち。

P7169599_convert_20120826110418.jpg
オレも負けてられないでち!
プール修行に来て3年目。オレも上手になって来たでちよ!

P7169602_2_convert_20120826110455.jpg
でも寒いでち。
父ちゃんてば、自分は海に入らなかったのに、オレだけプールで泳がされるってどういうことでちか!?

P7169606_convert_20120826110204.jpg
あいつらはいいんでちよ。だって、フサフサでちよ?
いっつもハァハァ言って、暑がってるんでち!

P7169621_convert_20120826110243.jpg
あ、圧迫感が・・・!
なぜか大きいヤツらに好かれるオレ・・・。

もうちょっと、もうちょっとと言われて何回も泳がされる不幸なオレ・・・。
P7169627_2_convert_20120826110542.jpg
でも着実に上手になってるでち!
だからもう泳がなくてもいいでちよね〜?

P7169643_convert_20120826110701.jpg
やっぱりオレはランが似合うんでち〜

P7169646_convert_20120826110746.jpg
プールはせめてもっと暑い時にして欲しかったでち。

P7169649_convert_20120826110813.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんがランチに行っている間待たされたオレ。
朝から海とプールに行ってくたびれちゃったでち

P7169652_convert_20120826110931.jpg
来年もまた行くでちか?
オレは嬉しくいないんでちけど・・・。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョ素敵(災難?)な夏休みでしたね~e-263
海はこまちも泳いだことないけどプールは大好きe-471
今度一緒にプールに行って、上達した泳ぎっぷりを見せてほしいなe-454

いいな泳げて・・・メルちゃん一応プードルだし鳥猟犬なはずだし・・・でも泳げませんね~水がボチャボチャ言う音だけで後ずさりですもん

>こまちママ様

前半はともかく、後半は散々だったかと思います。
プールはかなり寒かったので可哀想だったかな〜と・・・。
こまちくんは喜んで泳ぎそうですよね。海はどうなんでしょう?
サンビーチはダメでしたが、大洗でワンコOKの海岸があるらしいですよ。

初めて行ったときは溺れてる様にしか見えなかったグリージョですが、なんとか泳いでる様に見える様になりました。
じゃあ来年は是非一緒に行きますか!
でもグリージョはきっと30分くらいで帰っちゃいますけど〜(笑)

>メルママ様

メルちゃん泳げないんですか!
グリージョも入るの嫌がってますけど、無理矢理放り込まれてじたばた泳いでますよ。
メルちゃんも暑い日だったら、水に入って涼しいって思うかも。
そうしたらしっかり泳ぐかもしれませんよ。
多分海は波があるから怖いかもしれないので、プールならいけるかも?

NO TITLE

あはは!グリージョくんにはとんだ災難だったね
でもとっても上手に泳いでますよぉ~!
ルチアも泳げるかな?
グリージョくん教えてね。
そろそろヒートも落ち着くころだし
またペガサスで遊んでね!

>mariamu様

グリージョには災難で可哀想な気もするんですが、飼い主が面白いのでプールにいってしまいます。
きっとルチアちゃんも泳げますよ〜!
初ヒートお疲れまさでした。
もうすぐまた遊べますね〜。

NO TITLE

ペロも特訓の甲斐あって泳げるようになりましたよ~v-221v-411

>pe

きゃー!perroさんお久し振り〜!
ペロッち泳げる様になりましたか!
グリージョも少しは上手になっている様な気がします。
来年はライジャケなしでも行けますかね〜!
今度ご一緒しますか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう