La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … グリージョの夏休み日記その5〜8月最後の週末に

グリージョの夏休み日記その5〜8月最後の週末に

8月25日(土)晴れ
この夏の新兵器

蓄圧スプレー!
ホームセンターで買いました。
しゅわわ〜っとミスト状に出てきて涼しく感じられます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

スプレーを持ってペガサスへやって来た!
出かけるときはそんなに暑くないと思ったんですが・・・
P8259662_convert_20120831231803.jpg
暑いでち!
はい、時刻は午前10時です。

しゅわわわ〜ってやっても・・・
P8259664_convert_20120831231841.jpg
暑いでち!
それにオレ,あんまりお水をかけられるのも好きじゃないでち!
はい、遠くからなんとな〜く水がかかる分にはいいらしいのですが、直接かけられると逃げちゃいます。

そんな水嫌いなグリージョでも
P8259667_convert_20120831231944.jpg
こんな日はプールにチャップンするしかないでち
自ら入水!

P8259668_convert_20120831232026.jpg
はぁ〜、やれやれでち〜

普段は濡れるのを嫌がるんですが、これだけ暑くてハァハァ言う状態になるとさすがに水浴びしたくなるようです。
さすがに暑くてたまらず帰宅
P8249658_convert_20120831231700.jpg
もう後はお昼寝するしかないでち〜

そんな感じで土曜日が過ぎ・・・
8月26日(日)やっぱり晴れ

ダンナくんの仕事の合間にJoker's Diningへランチに行きました。
P8269670_convert_20120831232139.jpg
かちこく待っているオレ

P8269671_convert_20120831232207.jpg
人間用ごはん

P8269673_convert_20120831232306.jpg
オ、オレのメシ!
馬肉のカルパッチョ(ただし火が通ってます←これってカルパッチョと言えるのか・・・?)

P8269672_convert_20120831232236.jpg
は、早くくで!
オレの辛抱が〜〜〜!!!

P8269676_convert_20120831232334.jpg
ウマいでち!ウマいでち!!

P8269677_convert_20120831232358.jpg
もっとないんでちか〜?
残念でち・・・

この後もう少し涼しくなってからまたペガサスへ遊びに行きました。
もう8月も終わりですね。
P8259666_convert_20120831231913.jpg
夏休みも終わりでち〜
オレの夏休み日記も終わりでちね!
また来年でち〜
はっ!でもオレ,毎日がお休みだったでち!
特別に夏休みってなかったんでち!!
なんだか損したみたいでち〜

いや、特に損はしていない、むしろ毎日お休みで羨ましいと思うぐりままでした。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

暑い暑い夏も終わると思うと名残惜しい‼私も毎日休みみたいなものですが、もっと遊んでおけば良かった~などと思ってしまう

こんにちは

いやぁ ホント暑かったものね~。今日あたりやっとの雨ですもんね‥。
グリージョの夏休み とーっても 微笑ましく読ませていただきました(^O^)グリージョに会いたくなっちゃった☆

>メルママ様

特に夏休みがあった訳でもないんですが、8月が終わると夏休みが終わって夏も終わっていく〜という感じになりますね。
特に今日なんかは雨も降って涼しくて、秋の初めっていう感じがします。
でも秋は秋で楽しめますね〜♪
とは言えまだまだ暑そうです〜 (>_<)

>のり様

やっと雨が降りましたね〜
ちょっと涼しくなって嬉しいです♪
グリージョは毎日夏休みみたいなもんですが、平日はお留守番犬なのでそれがお仕事かも?

私もリリーちゃんとシュウくんに会いたいです!
シュウくんとはまだ会ったことないですしね (^_<)=☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう