La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 今日はスペイン料理

今日はスペイン料理


近所のお店です。


お外でグリージョも一緒です。
真っ暗ですね~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ご近所にスペイン料理店があるなんて良いなぁ~(*≧∀≦*)
私もこの間散歩中にスペイン料理店見つけました、(^o^)vパエリア食べたい(爆)
グリージョ君おすそ分け貰えたかな(^〇^)

>WHI.FOUR.ママ様

ここは1小通りのところです。
出来てすぐの頃から行っていて、初めは空いていたんですがこの頃は早く行くか遅く行くか予約しておかないとすぐいっぱいになってしまいます。
パエリアがお好きだったら、旧水戸の野田線と交わっている辺り(パッケージ用品なんかの問屋さんみたいなのがあるの、ご存知かと・・・?)にあるスペイン食堂がお薦めです!
1小通りのお店でもパエリアはありますが、タパス中心で飲み助向きです(あ、個人的意見ですので、あんまり飲まない方でももちろん楽しめますよ♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう