La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … プチ冬眠

プチ冬眠

今日も雨でちね
こんにちは、グリージョでち。
100_3304_convert_20090530105714.jpg
寒いし遊びに行けないし困るでち~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝は寝坊助のお父ちゃんを起こしに行ったでちよ。
100_3306_2_convert_20090530105749.jpg
(おっさんの汚い脚をお見せしてすみません。m(_ _)m)
オレの脚はスマートできれいでかっこいいでちよ。

100_3310_2_convert_20090530105946.jpg
お父ちゃん起きないでちね~。
(グリージョの働きが悪いんと違うか?

100_3308_2_convert_20090530105917.jpg
そんなことないでち!うが~!

100_3311_2_convert_20090530110103.jpg
う~ん,オレも眠くなって来たでちよ
寝るんだったら,オレのお部屋が一番でち。

100_3314_convert_20090530110141.jpg
グリージョのお部屋
クッションの山?
近づいてみましょう。

100_3315_convert_20090530110214.jpg
100_3318_convert_20090530110352.jpg
100_3317_convert_20090530110315.jpg
100_3316_convert_20090530110244.jpg
オレ,寝とくから邪魔しないで欲しいでち

明日は走りに行けるかな?
そんなオレをポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かっちょいいぞぉ

うんうん、グリージョくんの筋肉でむっちむちのおみ足は、かっちょいいよ~~!
明日は晴れて、いっぱい走れるといいね☆

>りゅっくママさん

ありがとさんでち~。
やっぱオレって,かっこいいでちよね!
明日は走るでち~!

NO TITLE

クッションと一体化!?・・・しちゃったグリージョくんたまりません(*^_^*)

お父ちゃん グリージョくんが襲っても起きなかったかな~手強いですねェ(^u^)

明日こそ思いっきり走れるといいね(^^♪

>トトママさん

大事なクッションでち。くちゃい匂いがたまらないでち!
お父ちゃんはいっつも寝坊助でち。
オレがバンバンやってもなかなか起きないでち~。
明日はトトくんも一緒に走るでち!

NO TITLE

グリージョ君もお父さん起こすの?
ボクもだよ。
ボクなんて走ってベッドのお父さんにダイブしちゃうよe-282
でねー後足でキックキックv-286したり
お尻でグリグリするんだ。
それでも起きなかったら、耳元で思い切り「ハァーハァー」するとOKです。
やってみて!!

なかなかペガサスに行けないっv-356
みんな元気かな。

>PUMPくん

パンプくんもお父さん,起こしに行くんでちね。
オレのお父ちゃん,なかなか起きないんでち~。
背中を掘り掘りしたら「あいたたたっ。」って、ちょっとは起きるんでちけど、また寝ちゃうんでち~。だから最近ではすぐ諦めて,一緒に寝るんでち~。そうしたらお母ちゃんに働きが悪いって言われちゃったでち。
パンプくんがダイブしたら,すぐ起こせそうでちね?
昨日ペガサスに行ったでちよ。
タマちゃんがいたから,オレは満足だったでち~。
今日も連れて行ってもらうつもりでち!
パンプくんはどうでちか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう