La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … さよならフィレンツェ

さよならフィレンツェ

9月21日(金)晴れ

ヴェッキオ宮殿
朝のシニョーリア広場にはほとんど人がいません!
昨日はあんなに賑わっていたのにね。
もうすぐ帰ります。


*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい!満喫しましたね~♪
お土産話待ってますね☆

NO TITLE

我が家が急遽行き先変更しなければまたまた、行き先かぶったんですね(笑)

>りゅっくママ様

今回の旅行は早かった気がします。
二人で行くよりすっごく疲れました。
かな〜り珍道中な話もありますよ。
今度よければゆっくりと!

>さと様

お久し振りです〜

そうなんですよね!行き先の好みが似ているのでしょうか?

それにしてもイタリアでWeddingとは、素敵ですよね!
でもちよさんサッカーがメインだったなんて、ホントはそんなことないんですよね?!
私ならそんなことなら怒りまくりですわ!
あ!10周年おめでとうございます!
ってことで、15周年か20周年の折には是非またイタリアへ〜♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう