La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … オレ、帰って来たでち

オレ、帰って来たでち

9月22日(土)曇り時々雨

帰って来ました~!
さんざん走り回って大騒ぎして、うれションまでして、やっと定位置で落ち着いたグリージョ。
皆様、コメント返しは明日以降となりますのでご了承ください。
それにしても明日、起きられるかしら~(;^_^A

*** COMMENT ***

NO TITLE

お帰りなさーい♪

グリージョくん大喜びだったんですね
ルチアもペガサスで待ってます

NO TITLE

お帰りなさい。
わかるよ~グリージョくんの気持ち~
プッチも1週間の留守番だと大騒ぎ!
抱っこしようにも大興奮で腕からすり抜けて行きます。

10月になったらペガサスに行けると思うのでイタリアの話、聞かせてください。

グリージョ君、ママとパパ帰ってきてよかったね。

>mariamu様

グリージョ年々甘えん坊が酷くなっている気がします。
あれ?私達が甘やかし過ぎ?

そして今日はルチアちゃんと再会して走ってもらいましたよ〜! 
久々のペガサスでグリージョもとっても嬉しそうでした。

>ぷっち

プッチちゃんは長期のお留守番はどこでしてるんですか?
グリージョはペットホテルですが・・・。
グリージョは初め車の中で顔を舐めようとして来て(普段はあんまり顔を舐めません。ま、こんなときでもペロペロ舌を出したり匂いを嗅いだりするだけで実際はなめないんですけどね。)あっち行ったりこっち行ったりしてました。
でもペットホテルのおじさんのことも好きだったりします。
おやつがポケットに入ってるせいかもしれませんけどね(爆)
帰宅を家の中をひとしきり走り回り・・・で、やっちまいまいした!
しょうがないですね・・・。

ママさん、早く元気になられてきれいなお顔を見せて下さいね!

プッチは自宅の近所の動物病院のホテルに宿泊します。
散歩2回付きで診察時間外にはケージから出してスタッフの人が遊んでくれてるみたい。
ここの看板犬とも小さい頃からの顔なじみ。
プッチにしたら動物病院にくる度に「置いていかれる~」って心身恐々としてるかも?
でも11月にプッチの不幸が待っているのだ!ガハハハ~

>プッチママ様

お返事遅れてすみませ〜ん
プッチちゃん、動物病院お預けなんですね。
調子が悪くなっても安心ですよね。
グリージョももう少し年をとったら動物病院預けの方がいいかも?と思ったりしています。
慣れているところならいいですよね。
でもグリージョは動物病院が怖いから不幸がますかも〜?

プッチちゃんの不幸のお話、こちらは楽しみに待ってますね〜♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう