La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … ピノちゃん登場!

ピノちゃん登場!

10月4日(木)晴れ
台風が心配されていましたが、朝のうち風が強かったくらいで雨も降らす、よく晴れました!
PA040599_convert_20121004213539.jpg

PA040597_convert_20121004213622.jpg
先日ペガサスへ行った時に河川敷に曼珠沙華がきれいに咲いていたので撮影したいと思ってカメラを持って出ました。
この花はボランティアの人達が毎年咲かせておられるのです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

その後ペガサスへ行ったら、カワイコちゃん発見!
PA040612_convert_20121004213809.jpg
ピノちゃんです〜

しばらく前にペガサスを1人で見学に来られた男性がいました。
聞けばもうすぐイタグレを飼うのだとのこと。
それがピノちゃんだったのでした。
実は今日が始めてのペガサスではなかった様なのですが、グリージョとは初対面です。
PA040625_convert_20121004213931.jpg
はじめまして〜でち!

PA040667_convert_20121004215025.jpg
アドくんとも仲良くなったかな?

PA040682_convert_20121004215601.jpg
ちょっと悪い顔のピノちゃん

PA040683_convert_20121004215628.jpg
パクッ!

PA040684_convert_20121004215658.jpg
なんか得意げ?
可愛いね〜♡

PA040611_convert_20121004213706.jpg
ルチアちゃんと似てるね〜

PA040634_convert_20121004214115.jpg
でもオレはおもちゃで遊ぶでち!

PA040616_convert_20121004213836.jpg
ひゃっほ〜い!でち!

そんなグリージョを尻目に
PA040637_convert_20121004214200.jpg
地蔵なヒト

PA040639_convert_20121004214231.jpg
地蔵なヒト・・

PA040640_convert_20121004214307.jpg
だっこされて地蔵なヒト

PA040673_convert_20121004215200.jpg
地蔵なヒトビト・・・

PA040676_convert_20121004215316.jpg
あ、地蔵も飽きたらしい(笑)

そしてグリージョは
PA040645_convert_20121004214418.jpg
あ!みかんちゃんでち!

PA040647_convert_20121004214742.jpg
みかん

PA040648_convert_20121004214820.jpg
ちゃん

PA040649_convert_20121004214853.jpg
くで〜!

PA040646_convert_20121004214652.jpg
とりゃっ!

PA040655_convert_20121004214939.jpg
やたっ!とったでち!!みかんちゃんでち!!!

PA040675_convert_20121004215239.jpg
そんなグリージョを冷静に見つめるポピーちゃん
グリージョが油断している間にみかんちゃんを奪っちゃったよ!
PA040677_convert_20121004215454.jpg
返すでち!

PA040680_convert_20121004215525.jpg
返せ!でち!

PA040685_convert_20121004215843.jpg
ゼ〜ったい離しません!

PA040690_convert_20121004215917.jpg
グリージョくん、こっちのキノコでどう?とオファーされましたが・・・
いらないでち!みかんちゃんでないとダメなんでち!

なかなかみかんちゃんを返してくれないポピーちゃん
PA040692_convert_20121004220052.jpg
みんながそろそろグリージョのことを呆れたり気の毒に思ったりし始めた頃
とうとう・・・
PA040691_convert_20121004220017.jpg
バナナちゃんに気を引かれ・・・


PA040693_convert_20121004220128.jpg
取り戻したでち!
そして満足のグリージョなのでした

こんなグリージョですが、ピノちゃん、これから仲良くしてね♡

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わいわい・・・賑やかなペガサスですね~

NO TITLE

グリージョ ママさんへ
ピノの飼い主です。こんなにたくさん写真を載せていただいてありがとうございます。
それに引き換えピノブログでは、1枚だけですみません。
ちなみに、今日足立区のドッグランで、先日話していただいたイタグレのガンモ君に会いましたよ。とっても良くしていただきグリージョ君話でもりあがりました。
まだまだ、ピノはチビなのグリージョくん、ガンモくんには物足りないと思いますが、よろしくお願いします。
ツクネちゃんは来てませんでした。

NO TITLE

今朝、この記事を読んで、近所のランに行ったら、ピノちゃんがいました~♪
・・・・・・・・・・・って、書こうとしたら、
もう本人が書きこんでますねe-317(@_@;)
はやっ!
そんだけ~(^O^)/

>メルママ様

最近イタグレ率上がってます。
入って来ないけど前を散歩してるイタグレもいるし・・・。
でも世間ではまだまだトイ・プーとM.ダックスが多いですね。
飼い始めたっていう友人2名もその2犬種でした。
大型も最近来始めたゴールデンさんとかいますよ〜♪

>pinorincho様

写真撮りまくってましたから(汗)
なので写真選びやらなんやらでアップも遅くなってしまうのですよ。
ガンモくんと会いましたか!
ガンモくんは気のいいコですから、きっと仲良くなれると思います。
そのうちつくねくんとも龍くんとも会えるでしょうね♪
これからどうぞよろしく〜

>りゅっくママ様

ピノちゃんに会ったんですね〜!
そうそう、この時にそちら方面にお住まいだって聞いたもんですから、お友達がいますよ〜って話をしたんですよ。
そうしたらもう会うなんて、世間って狭っ!

あ、がんも、ファイナル進出おめでとうございます!(こんなところでなんですが・・・。)
結局那須へは行ったことのない我が家(ダンナが乗り気じゃないのもある)
楽しんで来て下さいね〜♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう