La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 寂しいでち

寂しいでち

10月7日(日)雨のち晴れ

今日は久しぶりに松戸ドッグランへ行きたいなと思っていたけれど、午前中お天気悪かった!
午後から少し日差しが出たけれど、地面はじめじめしてるだろうなと思って断念。
ぷらぷらと散歩に出て、なんとなくペガサスへ来てしまった。ま、芝も湿ってますけどね。
あっという間に日が暮れて、ポピーちゃんも帰ってしまい、地蔵状態のグリージョです。
大型エリアではメリーちゃんが遊んでいますが、動かないグリージョ。
それじゃあ、帰りますか!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱりペガサス行けば良かったな・・・今日柏の葉のオークビレッジでランチして(メルちゃん留守番)帰って来てご近所散歩で終了・・・午前の雨が今更恨めしい・・・

NO TITLE

あー!そうだったんですか。ピノ&飼い主、今日は午後から松戸に行きました。
残念です。松戸で、みなさんに挨拶をしてから「ピノ!」と呼んだら、みなさんグリージョ君の
ブログでピノの事を知ってもらってたらしく歓迎してもらいましたよ。
あと、松戸イタグレ界の門番「・・・ちゃん」名前わすれちゃいました。(パピーの女の子に洗礼を与える子)にしっかり洗礼を受けて社会の厳しさを教えられました。(その後は仲良くしてもらいました)
松戸はちょい濡れ程度でしたよ。あとピノブログにリンクを貼らしてもらっていいですか?

NO TITLE

あらら、お天気が良かったら久しぶりに会えたのに、、残念。
今日はさすがに空いてましたよ~。
ピノちゃん、元気に遊んでましたよ^^

>メルママ様

ペガサス、ご覧の通りあんまり誰もいませんでしたよ〜
私が行ったのが遅かったのかもしれませんが、大型ではソロくんとメリーちゃんがいましたが,ソロくんもすぐ帰ちゃいましたしね。
それに芝が湿っているので、耳までで泥んこになってました!
今日はいいお天気ですね〜。
今日は遊べるかしら?

>pinorincho様

ピノちゃん、松戸へいらしてたんですね!
やっぱり松戸へ行けば良かったかな〜?
たくさん遊んでもらったんですね!
パピんコに洗礼を与えるコって・・・一体誰でしょー?

リンク、こちらもよろしくお願いしま〜す♪

>セラフ☆ママ様

あ〜、残念です!松戸はドロドロかと思ったんですよね。
でも案外水はけがいいですものね。
昨日は海おさもあったみたいですし・・・。
14日はIGLE、21日はCLCC予定です。
CLCCでは会えますかね?
セラフくん、またグリージョとお相撲してね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう