La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … まっくらけのけ〜

まっくらけのけ〜

最近日が短くなりましたね。
お散歩ではピカピカを付けて、懐中電灯を持って・・・とどんな田舎や!と思う今日この頃です。


犬のくせに真っ暗けが苦手なグリージョ。
ホントの田舎へ行って、街灯もなく先が見えない様な道では歩きません!
ここは川沿いの遊歩道で街灯も少ないけど、近所はさすがに街灯ありますから〜
でも震災直後は近所も街灯少なめだったよね〜。
それを考えると明るくなりました♪
ま、日本の夜は明るすぎる気がしていたので、少々暗くてもいい気がしますけどね〜。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

でも、千葉のあのあたりは、田舎的な感じとショッピングモール的なものがいい感じにマッチしてて住みやすそうだな~と、思いますよ。
ちなみにうちのピノは、夜になると絶対に散歩には行きたがらないです。
あと、おとといになってしまいましたが、ルアーコージングお疲れ様でした。
グリージョ君が走っている姿は見れませんでしたが、楽しかったです。
ピノも10ヶ月過ぎたら参加させてみたいです。よろしくお願いします。

>pinorincho様

そうですね。住みやすいとは思っています。
ピノちゃん、夜の散歩はイヤなんですね〜。これからどんどん日が暮れるのが早くなりますから、大変だ〜!

日曜日は悪天候の中わざわざいらしていただいてありがとうございました。
バタバタしていて、ほとんどお話しできず申し訳ありませんでした。
でも新しいお友達は増えましたか?
次回は11月11日なんですが、我が家は不参加になります。
その次は来年の春になりま〜す。
その時にはピノちゃんも参加、ですよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう