La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第8回IGLE杯ルアーコーシング大会

第8回IGLE杯ルアーコーシング大会

10月14日(日)曇りのち雨

雨模様の天気の中、第8回IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は80mの直線コース
PA140714_convert_20121020102752.jpg
グリージョのタイムは
1回目:6.890秒
2回目:7.093秒 でした〜
近年になくやる気を見せたグリージョ、後半は疲れてくるって、やっぱりちょっとお年かな?
PA140705_convert_20121020102510.jpg
そんなことないでち!オレ、頑張ったでち!
でもちょっと寒いでち〜
はい、予報に反して、かな〜り寒かったです!
PA140706_convert_20121020102532.jpg
着込んでるタイガくん

PA140707_convert_20121020102553.jpg
着込んでるアトムくん

PA140708_convert_20121020102618.jpg
くるまってる蓮ちゃん

PA140709_convert_20121020102642.jpg
一人平気そうな沙羅ちゃん

でもみんな元気に集まってくれました!
PA140731_convert_20121020103217.jpg

PA140723_convert_20121020103048.jpg

PA140734_convert_20121020103352.jpg

IGLE杯のエントリー数20頭(スタッフ犬除く)、自由走行参加犬36頭。
皆さん、雨が降って寒い中、お疲れさまでした!

PA140724_convert_20121020103123.jpg
兵庫県から参加してくれたディリットくん、ご家族も風邪をひいたりなさいませんでしたでしょうか?

みんなみんなお疲れモード
PA140726_convert_20121020103149.jpg
もう眠いわ

PA140736_convert_20121020103429.jpg
毛布に入ってなきゃ寒いよ

PA140742_convert_20121020103540.jpg
それよりやっぱだっこでしょ

PA140745_convert_20121020103615.jpg
そうそう、だっこだっこ

PA140747_convert_20121020103644.jpg
みんな軟弱よ!元気を出して次回も頑張るわよー!

PA140748_convert_20121020103717.jpg
みんな、次回は11月11日だよー!
エントリーは10月28日(日)21時から
次回も楽しく走りましょー!

PA050701_convert_20121020115534.jpg
次回は暖かいといいでちね〜
でも実はオレ,次回は不参加でち〜
みんなは頑張って走ってくで〜でち!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました〜。

先日のIGLEでは、お世話になりました。
お会い出来て嬉しかったです!!
相変わらずグリージョ君は速くて、羨ましい〜☆
グラビスも今回は少し頑張ってくれました。
また、是非おじゃまさせて下さい〜(^^)

NO TITLE

お疲れさまでした~
ピカピカの気象予報士の予想は晴れやったのにねぇv-12
ヒトもワンズも雨と寒さにもめげずようがんばりましたv-10

今度は、グリージョ一家とごいっしょできないのは、とっても残念ですが
その次の機会には是非ごいっしょできますように♪

>グラビス様

こちらこそ有り難うございました!
お久し振りでお会いできて嬉しかったです〜。
グーちゃん仲間ですものね♪
グリージョ、決して速くはありませんよ〜。
2歳くらいの頃は「結構いけるかも?」と思ったものですが、今ではすぐやる気はなくなってしまいますし、そもそも初めからやる気を出さないことも多いです。
年とともに気まぐれに磨きがかかって来た様な・・・。
そしてどんどん若いイタグレが増えて来たな〜と思う今日この頃です。
次回はいつお会いできますかね〜。
またよろしくお願いしますね☆

>EMI様

お疲れさまでした&どうもありがとうございました〜
天気予報は残念でしたよね〜。
でも、テレビでも晴れるとか言うてた様な気がするんですけど・・・?
あんなお天気でも皆さんよく集まってくれましたよね。
ウチやったらきっと来てへんわって・・・(爆)
風邪ひいたりされてませんか?
ウチは全く大丈夫ですけど。
次回はそろそろ寒くなる時期ですけど、晴れてくれたらいいですね。
次々回にはご一緒できればいいですね〜。
あ、もう忘年会?
またよろしくお願いしますね〜。

ありがとうございました。

まん丸おめめのかわいいグリージョくん(あっ、男性にかわいいは失礼かしら^^;)
を見ていたら、いつも「グリージョでち」って思わず言ってしまいます(笑)
スタッフの皆様、あいにくの天候と寒さのなか、ありがとうございました。

>ペネママ様

こちらこそどうもありがとうございました!
そしてブログも見ていただき、有り難うございます!
最近さぼっていて自分のブログ更新のみならず他の方のブログ訪問もままならず、見に行っても読み逃げばかりで・・・(汗)
CLCCの記事も必ずアップ予定です!(多分・・・はは・・・)
ペネちゃんのお写真もなんとか撮れていますので、きっと・・・期待せずにお待ちください m(_ _)m
女の子顔のおっさんグリージョ、これからもよろしくでち〜♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【第8回IGLE杯ルアーコ】

10月14日(日)曇りのち雨雨模様の天気の中、第8回IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました。
2012/10/23(火) 18:35:34 | まっとめBLOG速報