La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 久し振りにCLCC参加!

久し振りにCLCC参加!

2週間以上遅れのブログです〜

10月21日(日)晴れ
久し振りにCLCCのルアーコーシング大会に参加しました!

CLCCのタンクを着て、いかにも走りそうなグリージョ〜
ばっちり決まってるオレでち〜


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

で、実際はと言うと・・・
全く、いっさい、これっぽっちも!走りませんでした!!
何のやる気も感じられなかったグリージョ、違うやる気はあったみたいなんですがね〜。

まあ、たくさんのお友達と会えたから、良しとしましょう!

PA210749_convert_20121107222629.jpg
ビッキー、ヒューゴ

PA210750_convert_20121107222852.jpg
ピッコ朗

PA210751_convert_20121107222929.jpg
ルーキー

PA210752_convert_20121107222957.jpg
ロン

PA210754_convert_20121107223115.jpg
ビックリ、タス

PA210758_convert_20121107223146.jpg
アロアちゃん
アロアちゃんところのニューフェイスのリラちゃん、ちゃんと写真が撮れていませんでした
残念!

PA210769_convert_20121107223430.jpg


PA210771_convert_20121107223504.jpg
エンツォ

PA210772_convert_20121107223536.jpg
セラフ
今回はあんまりお相撲しなかったね〜

PA210785_convert_20121107223712.jpg
しゅりタン

PA210793_convert_20121107224025.jpg
銀河

PA210787_convert_20121107223939.jpg
ペロッちー!

PA210844_convert_20121107225756.jpg
怪我しちゃったんだよね〜、お大事に

PA210845_convert_20121107225837.jpg
トト&カカは見学に
なんとパパさんと歩いて来たんだって!

PA210753_convert_20121107223031.jpg
グレハンさんに

PA210795_convert_20121107224200.jpg
サルーキさん

PA210794_convert_20121107224126.jpg
この可愛いトイ・プードルさんがとっても走るのです!

PA210855_convert_20121107225925.jpg
オレだってのんびりしてただけじゃないんでち!

PA210775_convert_20121107223611.jpg
プント!勝負でち〜!

PA210800_convert_20121107224315.jpg
そんなコとよりもこっちで遊ばない?

PA210801_convert_20121107224234.jpg
カワイコちゃんでち〜

PA210811_convert_20121107224445.jpg
グリージョってば、あたしに言い寄ってたんじゃなかったかしら?

PA210816_convert_20121107224724.jpg
ヒャー!ミエーレちゃん、ごめんでちー!

PA210814_convert_20121107234121.jpg
あたしはあんたなんかどうでもいいのよ!

PA210820_convert_20121107224814.jpg
グリージョってば浮気者過ぎる!

PA210824_convert_20121107224902.jpg
そうでしょ!

PA210825_convert_20121107231036.jpg
うん、ペネロピちゃん、ごめんでち〜

PA210828_convert_20121107225120.jpg
おバカなグリージョの行動じゃなくって、走ってる写真はないんですか?

はい、今回少し頑張って撮ってみました
PA210919_convert_20121107225525.jpg

PA210929_convert_20121107225659.jpg

PA210871_convert_20121107225337.jpg

PA210913_convert_20121107225427.jpg

みんな素晴らしいです!
速すぎて、やっぱり上手いこと撮れませんね〜

さてグリージョ、性懲りもなく次回もエントリーしちゃいました!
忘れた頃に走るんだいね〜
さて、次回はいかに!?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お久し振りにお会い出来るのを楽しみにしていましたが…私風邪をひいてしまい残念ながら欠席していました(泣)
グリージョ君は沢山のお友だちに会えて楽しかったね(*≧∀≦*)
次回お会い出来るのを楽しみにしてます

>WHI.FOUR.ママ様

ホント、お会いできず残念でした!
もうすっかりお元気になられましたか?
って言ってる間にもう今週末にCLCCがありますね!
いいお天気になって欲しいです〜。
お会いできるのを楽しみにしています☆

NO TITLE

グリージョ、違うヤル気満々♪でしたか^^
家の坊ちゃま、今週はお相撲するぞっ!って意気込んでます。
同じく違うヤル気のようです^^;
寒くないといいですね。

>セラフ☆ママ様

お互い違うやる気満々なお坊ちゃま達・・・^^;)
楽しそうだからいいですよね!
さて、この回はセラフくんよりプント〜♡プント〜♡でしたが、今週末はどうでしょうか?
セラフくんのやる気でグリージョを誘ってね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう