La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … angeliqueさんのバッグ

angeliqueさんのバッグ

お友達のシャンティちゃんとタイガくんのママさんがネットショップをはじめました
anjelique(アンジェリーク)さんです!
で、早速購入!

前回のIGLEの時にママさんが持って来ていて、いいな〜と思っていたバッグです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PB091059_convert_20121114220354.jpg
ボヨヨ〜んと入ってみた!

PB091062_convert_20121114220441.jpg
このちっこいのは何でちか〜?
グリージョの落とし物入れやで
中に抗菌防臭加工の素材を使った消臭ポーチです
レースが使ってあってラブリー♡
ちょっとグリージョのイメージではないデザインなんですが、黒でシックだったので選びました
キャリーバッグはグリーンの花柄
グリーンは私の中でグリージョのイメージカラーなんです

実はこのバッグのすごいところは
PB091064_convert_20121114220531.jpg
ベッドにもなるんです!
クッションと飛び出し防止ネットにナスカンもついてますよ〜

PB091065_convert_20121114220555.jpg
入ってみたオレ〜

PB091056_convert_20121114220331.jpg
早速寝てみています
気に入ったみたいです

シャンタイママさん、どうもありがと〜♡
これからお出かけに使いますね〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

素敵なバッグですね(*≧∀≦*)
グリージョ君ぬくぬくで眠れるね(^-^)v

>WHI.FOUR.ママ様

素敵ですよね〜
でもカフェでは静かに伏せが出来ないから、蹴散らすだけになってしまうかも・・・?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう