La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 到着!

到着!


実は北海道です



グリージョ、初飛行機でしたが元気です!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリくん、初飛行機の乗り心地はどうだったかしら?
北海道、いいですね(*^o^*)
よい旅を~\(^o^)/

グリージョ君飛行機乗ったの~
北海道はウマウマがいっぱいあるね(^-^)
ちょっと寒いけど…沢山美味しいもの食べて来てね(*≧∀≦*)

>ベル母さん

返信遅くなってすみません〜

飛行機は、やっぱり怖かったみたいです。
でも元気に出てきましたよ!
北海道は寒かったです!
でも帰って来てからすごいことになってますね!やっぱり違います〜。

>WHI.FOUR.ママ様

返信遅くなってすみません〜

到着!と入れてから放置して・・・、帰って来てから1週間経とうとしています。
北海道は寒かったです!
でもこれからが冬本番なんですものね!
人間だけおいしい物食べました〜。
グリージョはちょっと不幸だったかも・・・?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【到着!】

実は北海道ですグリージョ、初飛行機でしたが元気です!
2012/11/26(月) 08:42:10 | まっとめBLOG速報

■まとめ【到着!】

実は北海道ですグリージョ、初飛行機でしたが元気です!
2012/11/26(月) 08:42:10 | まっとめBLOG速報