La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 札幌のお友達

札幌のお友達

ブログアップがすっかり滞っております。
11月23日
北海道へ出かけて〜ダンナくんがお仕事の間にお友達と会いました〜

VITA(ヴィータ)くんです!
わんわんグッズVITAの店長のkokoさんと、副店長のVITAくんと会ってきました

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PB231261_2_convert_20121216122551.jpg
初めましてのヴィータくん〜 ファイターズのジャケット姿なのだ!
イケメンですね〜!
そして、デカグレとは聞いていましたが・・・やっぱりでかかった!

札幌のドッグカフェインディアンボーイズケネルでお会いしたのですよ
PB231263_convert_20121216122617.jpg
ケーキセットを食べて来たよ

ウマウマ食べているママ達
PB231282_convert_20121216123335.jpg
欲しがっているボクちゃん達

PB231284_convert_20121216123404.jpg
仲良くなれたかな?

初めてお会いしたけれど、初めてのような気がせずに、話に花が咲きました!
行く前にはいろいろご相談にも乗っていただいたし♡
それにお土産(プレゼント?)も頂きました!
PC161448_convert_20121216125618.jpg
X' masバージョンのハンコの着せ替えパーツ、もちろんグリージョのイラスト入り!

kokoさんVITAくん、休日にお付き合いいただきどうもありがとうございました!
またいつか会えるかな〜?

それではブログは続く予定(一応)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう