La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
グリージョ ぐりまま&ダンナ

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリくん、今年もよろしくね~。

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
昨年後半は、ペガサスでもあまりお会いできませんでしたが、今年もグリージョ君と遊んでいただきたいです。あと、春のIGLEには、ピノも10ヶ月になりそうなので、フリーで参加できるかな?楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年はIGLEなどいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

元日の今日、手賀沼公園そばの実家へ行きました。
午後に行ったのですが、先に帰っていた妹一家が「午前中に手賀沼公園でイタグレ見たよ~」と言っていました。
もしやグリージョくんかな?なんてお話していたんですよ。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

ロコはグリージョくんが大好きでしつこくてゴメンネ(^_^;)

明けましておめでとうございます。

なかなか、お会いできませんねえ~
寒くてペガサスに行く回数も減ってるし…
昨年のイタリアの話も伺いたいと思ってるんですよん
どうぞ、本年もヨロシクお願いします。

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年中は色々とお世話になりました
今年も宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

NO TITLE

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年もルチアが大変お世話になりました
今年も遊んでくださいね

>ベル母様

帰省していたため返信遅くなってすみません

なかなか会えませんが、ベルちゃん、皆さん、今年もよろしくお願いしま〜す
多分夏ごろには遅めにペガサスへ行きます!

>pinorincho様

帰省していたため返信遅くなってすみません

ですね〜
ウチもなかなか皆さんのおられる時間帯には行けず・・・
でも春のIGLEでは会えますね!
ピノちゃん走ってくれるかな〜?
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す

>cookie-greco様

帰省していたため返信遅くなってすみません

で、そちらも帰省してらしたのですね〜
お会いできず残念!
なにしろ実家は関西ですから〜
ってことで手賀沼公園のイタグレはグリージョではありません
最近この辺りもイタグレがとっても増えてきましたから、知らないイタさんも大勢いるのです

横浜の方はおしゃれなところがいっぱいあっていいですね
もう少しそちら方面にも遊びに行けるといいのですが・・・
そうそう、他のイタグレさんはわかりませんが、グリージョはヘタレ男なので積極的女子にはビビってしまうので大人しい女の子が好きです♡
そういうヘタレ男が多いので雫ちゃんの方がモテるのかも?

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す

>ロコママ様

帰省していたため返信遅くなってすみません

ロコくん、いつもグリージョのことを好きでいてくれてありがとう〜
でもヘタレのグリージョは積極的に来られるのひいちゃうので・・・たくさん遊べなくてごめんね〜

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す

>プッチママ様

帰省していたため返信遅くなってすみません

ですね〜、最近お会いしてません!
たまにはペガサスへいらしてるんですよね?でもウチもあんまり行ってないかも〜
はい、私がさぼっておるのです
もう少しグリージョを連れ出してやらないといけないですね
プッチちゃん、たくさん遊んでね!
そしてスペインのお話も聞かせてくださ〜い!
スペイン行きた〜い!!

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す

>WHI.FOUR.ママ様

帰省していたため返信遅くなってすみません

こちらこそ、いつもとってもお世話になり有り難うございます
たまにはお世話したいと思っております(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す

>mariamu様

帰省していたため返信遅くなってすみません

こちらこそお世話になり有り難うございました
ルチアちゃん、今年もたくさん遊んでね!
でとりあえず現在私も木曜日お休みなので良かったら遊びに行きましょー!

今年もどうぞよろしくお願い致しま〜す

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう