La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … グリージョ、7歳になりました♪

グリージョ、7歳になりました♪

1月17日(木)晴れ
グリージョ、7歳になりました!

ヒトなら44歳!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1171476_convert_20130117200738.jpg
オレのマニフェストを発表するでち!

P1171480_convert_20130117200916.jpg
これからオレは

P1171481_convert_20130117200940.jpg
毎日20時間

P1171483_convert_20130117201043.jpg
寝ることを

P1171485_convert_20130117201134.jpg
宣言するでち〜!

P1171482_convert_20130117201019.jpg
早速寝るでちよ〜

う、それはマニフェストだとは言えないのでは・・・?
だってずっと前からそれくらい毎日寝てるやん!

P1171484_convert_20130117201110.jpg
ん?そうだったでちか?
とにかくぬくぬく過ごすのが一番でちよ〜

一般に7歳からシニア犬なのでしょうか?
元気いっぱいで飛んだり走ったりしているグリージョなので、とてもシニアという気はしません。
とにかくこれからも元気で、出来るだけ長生きしてね!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョくん!
おめでと~
厄も終わって一安心ってとこでしょうか(笑)
益々、充実したイタグレライフをお過ごしになりますように^_−☆

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます
7歳も健康で楽しい毎日でありますように

ほんと7歳シニアですが
元気ですよね~
我が家のホルンも今が青春です

グリージュ君
沢山寝て沢山遊んでください

NO TITLE

グリージョ君オメデトウ(^▽^)
いつも穏やかで優しい顔してますよね~
うちも7歳過ぎてあらためて健康が一番だなぁ~って思います。
これからも元気でお茶目なグリージョ君でいてネo(^o^)o

お誕生日おめでとう~

おめでとう♪

クリージョ君、7歳のお誕生日おめでとう♪

シニアといっても毎日元気なら 何よりです!
少しずつ下り坂だと飼い主が認識していればいいのでは…
うちのワンズもみなシニア♪
まだまだ元気で楽しく素敵な1年になります様に♪

なかなかお会い出来ないけど、ママさんもお元気でね(*^^*)

グリージョ君7歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
毎日寒い日が続きますが…(汗)
お家でぬくぬくしてね
今年1年も健やかに過ごせますように(^-^)v

>maaaさん

ありがとさんでち〜!
ところで、厄年ってなんでちかー?
そう言えば前にお父ちゃんがお札を貰いに行ったでちよ。
でもオレ、お札なんて貰わなかったでち!
オレの厄年っていつだったんでちかね〜?
とにかくこれからも元気で楽しむでちよー!
またティガナちゃんやコンティちゃんにも会いたいでち〜♡

>ピッコロさん

ありがとさんでち〜
たまにゲボゲボしたり、もっとたま〜に痙攣起こったりするけど(だからお薬を飲んでるんでち)ほとんどは元気なオレでち。
ホルンちゃんも楽しく過ごしている様でなによりでち。
家族いっぱいだから羨ましいでち〜
暖かくなったらみんなと会えるでちかね?

>ろびぱぱ。さん

ありがとさんでち〜
オレ,優しい顔でちか?嬉しいでち〜♪
でもお母ちゃんにはしょっちゅう悪い顔するわりーじょだって言われるんでち〜
お姉さんのロビンちゃんも熟女パワーで美魔女を目指すでち!
そんでみんなで楽しく過ごすでち〜!!

>メルママさん

ありがとさんでち〜
メルちゃんともまた遊びたいでち〜
メルちゃんは大人しいいいコだから大好きでち♡

>かえでママ様

ありがとさんでち〜
皆にはなかなか会えないけど、オレ,元気で頑張るでち〜 by ぐりーじょ

ありがとうございます
下り坂・・・
なかなか認識できないですね〜。
尤も、若い頃に比べると無駄に走り回ったり飛んだりすることはなくなりましたけどね。
でも機会があればガンガン走っております。

寒い日が続くのでママさんも皆さんもお気をつけ下さいね〜

>WHI.FOUR.ママさん

ありがとさんでち〜
毎日寒いでちよね〜
それに雪がいっぱい残っていて、歩きにくいんでち!
ペガサスも雪だらけでちっとも遊べないんでち!
まろくん達はどうしてるんでちか〜?
おうちでヌクヌクしてるでちか?
オレもヌクヌクしてるでち〜
ママさんもヌクヌクしてくで〜♪
そんで皆で元気に楽しく過ごすでちー!

NO TITLE

グリージョくんお誕生日おめでとうございます☆

7歳は、シニアではないと
てぃばぶも思ってますよ~

7歳も、楽しい1年になりますように☆

バブルも15日6歳になりました~
たぶん、同じく20時間は寝ていたと
思ってることでしょう(笑)

NO TITLE

グリージョくんおめでと~
私もグリージョくんに負けないくらい
毎日毎日ぬくぬくしてるよ~
年上に(私より)なってしまったグリージョお兄さん
今年もよろしくです

グリくん、お誕生日おめでとう!
走る姿をみてると、とてもそんな年齢とは思えない!(◎_◎;)
これからも元気でね。
うちのベルはグリくんの相手にはならないけど、たまにはいっしょに走ってね。

NO TITLE

グリージョ先輩
 誕生日おめでとうごじゃいます。
 44歳 働き盛りですね。
 健康で元気な1年でありますように!


最近、「寒いから…」「しわが増えるから…」って かあちゃんがペガサスに連れってってくれましぇん。
先輩に会いたいですぅ。

      by プッチ

>てぃばぶさん

ありがとさんでち〜
オレもまだまだ若さいっぱいで頑張るでちよ!
バブルくんもお誕生日だったでちか!
おめでとさんでち〜
一緒にたくさん寝て、たくさん遊ぶでち!

>ロンのママさん

ありがとさんでち〜
ウチのお母ちゃんも一緒にヌクヌクしてるでちよ!

あれ?オレ,年上でちか?
じゃあ今度からオレのことはお兄様と呼ぶでちよー!
あ、別にアニキでもいいでちけどね♪

>ベル母さん

ありがとさんでち〜
オレ,まだまだコーギーさん達には負けないでち!
でもベルちゃんの若さとパワーには負けそうでち・・・。
暖かくなったらナイトランで遊ぶでち〜

>プッチちゃん

ありがとさんでち〜
働き盛りとは言ってもオレは働かなくてもいい身の上なんでち♪
だから毎日楽しくしてればいいんでちよ♪
プッチちゃんもママさんに頼んでペガサスへ来るでち!完全防寒で来るでちよ〜!
でも今はまだ雪だらけで全然遊べないでちけどね・・・。

誕生日おめでとう!!!

グリージョ~、Happy Birthday♪
お互いに元気でお相撲を楽しもうなっ^^

セラフより

>セラフくん

セラフくん、ありがとさんでち〜
お母ちゃんがなかなか松戸へ連れて行ってくれないでちけど、きっともう少し暖かくなったら連れて行ってもらえるでち!
そしたらまたいっぱいお相撲するでち!
コーシングも行くでち!
ケルケルも挑戦待ってるでちよー!

NO TITLE

遅くなっちゃってごめんなさい

グリージョくんおたんじょびおめでとうございます。
これからも元気いっぱいグリージョくんでいてね。

>mariamuさん

ありがとさんでち〜
これからも可愛いルチアちゃんとウホウホ遊びたいでち〜♡
どうぞよろしくなんでち♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう