La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … 2013年福袋

2013年福袋

もう2月になってしまいましたが、福袋の話題です。
毎年、お正月は実家に帰る為福袋を買う事が出来ませんでした。
しかし今年は、実家のPCから買うことが出来ました〜!
で、初福袋はhound#toothさんの福袋です。

グリーンのトレーナーとトレーニングウェアっぽいパンツ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1051473_convert_20130203100730.jpg
半袖Tシャツと長袖Tシャツ

P1051474_convert_20130203100758.jpg
ちょっと薄めの生地のオールインワンと首元と袖がニット素材のトレーナー

グリージョはお洋服が大嫌いだけど、シンプルでスタイリッシュなhound#toothさんのお洋服がお気に入りのぐりままは大満足です。
グリージョ〜!お洋服を着ないと哀れな程に震えるんやから、いい加減にそこのところを理解しておくれ〜!

確かにお洋服を着るとぷるぷるしなくていいんでちけど、それでもやっぱりオレはマッパがいいんでちー!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう