La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … グリージョの明と暗

グリージョの明と暗

6月に入って,いいお天気です
6月1日月曜日
いつものドッグランペガサスへ行きました。


そしていつもの通り,タマちゃんLOVEです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_3378_2_convert_20090602220044.jpg
タマちゃ~ん、好きでち~
(手前のムギちゃん、ボケボケでごめんね~

100_3384_2_convert_20090602220201.jpg
こっちではグリくんがアドくんに熱烈アプローチ
迫力に圧倒されているタマちゃんママさん。

100_3385_2_convert_20090602220228.jpg
アクシデント
アドくんに踏まれて悲鳴をあげちゃったグリくんです。

100_3387_2_convert_20090602220307.jpg
タマちゃん、なかなか振り向いてくれないんでち~。

100_3388_2_convert_20090602220342.jpg
とうとうママさんのところに避難したタマちゃん。
追いすがるグリージョ。

100_3393_convert_20090602220416.jpg
しょうがないオトコだね~。
捕獲じゃー

100_3395_2_convert_20090602220443.jpg
でもタマちゃんが休憩しに行ったのでまた放してもらえたグリージョ。
懲りずに遊びます。

100_3396_2_convert_20090602220510.jpg
ねえねえチョコちゃん、何持ってるの
興味津々なグリくん。

100_3399_2_convert_20090602220642.jpg
カラスの羽でした~。

100_3398_2_convert_20090602220555.jpg
チョコちゃんはずいぶんこの羽根に執着していました。
そんなチョコちゃんにご執心のグリくん。
そんなことはどこ吹く風のいい調子のグリージョでした。




6月2日火曜日
今日も晴れました
そして今日もペガサスです。

100_3401_2_convert_20090602220733.jpg
初めましてのハナちゃんに熱烈アプローチをかけるグリージョ。
だいたい初めてのコに目がないのだ
けどそれで怖がらせちゃうんだよね~。
写真はないけど、mixのぷーちゃんもグリージョが走り回っただけで怯えてしまったんです
だから今日は大きいコ達と遊ぶことにしました。

100_3402_2_convert_20090602220809.jpg
ちなみにお年頃のチョモくんもハナちゃんにアプローチしておりました

さて、大きいコ達は・・・
ブーケ姐さん、まろエルMAXのウィペッツ、アリー&ベック姉弟です。

100_3408_convert_20090602221021.jpg
最近小さいコ達の間で大威張りだったグリージョ。
大きいコ達と・・・あ、遊べない

100_3403_2_convert_20090602220838.jpg
ブーケ姐さんとのボール遊びもベックにガウガウされるのが怖いし・・・

100_3407_2_convert_20090602220950.jpg
アリーのことも警戒。

100_3406_2_convert_20090602220923.jpg
エルちゃんにアプローチしたいのはやまやまなれど、まろが突進して来るし・・・

100_3410_2_convert_20090602221055.jpg
MAXだって昔のようにチビではないのだ~。

100_3412_2_convert_20090602221136.jpg
姉弟対決中

100_3413_convert_20090602221206.jpg
グリージョ、ほとんどぐりままにくっつき中。
やっぱりたまには大きいコと遊んで、身の程を知らないとね

100_3414_convert_20090602221234.jpg
そういう訳でそんなに遊んでいないのに、疲れたらしい。

家まですぐにもかかわらず爆睡です

そんなお調子者のグリージョに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらら~
グリージョ君の変わり身にニヤニヤいたしました^^;
大きい子相手にテンションあげたら危ないことを
察知しているのかな?
お利口さんですね^^
ふわふわグリーンの素敵なランですね!

NO TITLE

2日の和風の洋服がおしゃれですね~(*´ェ`*)ポッ

>maaa様

変わり身の速さは天下一品でございます。
モットーは『強いものには弱く、弱いものには強く』です。
大きい子でも1対1ならまだいいんですけどね~。
それに自分が追いかけるのはいいのですが、追いかけられると怖くなるようです。
ヘタレですね~。

>ちよ様

ちょっと珍しい柄ですよね。
結構注目を集めます。
他のお洋服はほとんど無地やストライプが多いのですが(私の服もですけど)みつけた時に「いいな。」と思って買っちゃいました。
花模様なので男の子にどうかな?とも思ったのですが、意外と評判も良いようです。

NO TITLE

グリージョくん、いつもお友達と一緒で賑やかですね。
楽しそう!!
自由に走り回る姿は、本当に気持ちよさそうに見えます。
先日の辰巳、お友達との素敵な写真たくさんでした。
ぐりままさんも、グリージョくんもルンルンv-238でしたね。
疲れてお休み中のグリージョくん、いい夢をみたことでしょう。

>TOKO様

平日にいつものランへ行くと常連さんが多いので、グリージョも慣れすぎてしまって我が物顔で困ります。
たまにアウェーで修行をしなくては!とか思ってしまいます。
辰巳ではたくさんのお友達に会えて楽しかったです。
6月末には東扇島でドッグイベントクラブのイタグレ限定レースがありますので、また申し込んでおります。
周汰くんもいかがですか?
でも梅雨入りしているでしょうからお天気が心配ですけどね。

昨日は遊んで頂いてありがとうでした♪

グリージョ君とママさんに会えるとホッとします!なかなか遊びに行けないけどまた仲良くして下さいね☆昨日の金魚柄もなかなか素敵でしたよ~♪

>メルママ様

こちらこそどうもありがとうございました。
ちょ~マイペース(自己中)なグリージョです。
なにしろマーキングしまくりのエロエロ王子ですから、目が離せず後ろをくっついて歩いていますので、他の飼い主さん達とゆっくりお話ってなかなかできないんです。
慌ただしいことと思いますが、よろしくお願いします。

金魚柄、良かったですか?
和柄って意外とないんですよね。
自作できればいいのですが・・・。

緑の芝がきもちよさそう~♪

くりっとおめめのグリージョくん・・・かわうぃ~☆
帰りの車でグッスリの姿が・・・
なんだろう?わんこなのに人っぽい(笑

ぃっぱぃ遊んで大満足~♪なんだろうなぁ。
お洋服好きのふうまま心をくすぐる写真もいっぱい(ウットリ

グリージョくんと楓のペアルックなんていうのもいいですねv-238

次回おあいでるのは・・いつかしら?
日曜日のコーシングとかで会えるかしら?
よかったらレインコート持っていくので
手にとってみてみたらどうでしょう~♪

>ふうまま様

よくああいう格好で寝るんですよね~。
首が苦しくないのかなー?と思うんですけど。

楓ちゃんのピンクのレインコートかわいいですよね。
グリージョのは黒と水色とかにしようかなー?と思っていたんですけど、残念ながらオーダーストップ中で・・・。
ま、雨の日には散歩に行きませんので、ダンナくんは「いらん。」と言っているのですけどね。
野田のコーシングは行く予定です。
是非実物を見せて下さいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう