La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … (1ヶ月前)グリージョブログ4周年でした!

(1ヶ月前)グリージョブログ4周年でした!

実は
1月13日はグリージョブログ4周年でした。
うっかり1ヶ月も経っちゃいました〜

お母ちゃん、うっかりにも程があるでちよ!
去年だって遅れてたけど、数日程度だったでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はい、すっかり滞りがちのグリージョブログではありますが、今現在、35341人の方にご訪問いただいております。
どうもありがとうございます

1ヶ月くらい前、何があったかと言うと・・・
1月14日に大雪が降りました
その後のお出かけです〜(1月19日)
P1191496_convert_20130213191400.jpg
まだまだこんなに雪が残ってたでちよ〜

P1191499_convert_20130213191510.jpg
あっちがペガサスでち!
雪があるけど頑張って行くでち!

P1191501_convert_20130213191613.jpg
途中の島で休憩でち

P1191502_convert_20130213191647.jpg
早く行くでち〜!!

P1191507_convert_20130213191812.jpg
でもせっかく行ったのにペガサスも雪だらけでち〜

P1191508_convert_20130213191851.jpg
こんな端っこでしか遊べないんでち!

P1191511_convert_20130213191949.jpg
こんなとこでしか遊べないんでちよー!!

P1191514_convert_20130213192036.jpg
ベンチ下でアドくんと押し合いへし合いでち!

P1191518_convert_20130213192127.jpg
ああっ、アドくん、行っちゃうんでちね〜
がっかりでち・・・

きっとグリージョが無体なことをしたからでしょう

同じ頃(1月17日)にはグリージョの誕生日がありました。
それで週末(1月20日)にグリージョのお祝いに行って来ましたよ
P1201524_convert_20130213192158.jpg
お誕生帽子なオレ

P1201530_convert_20130213192240.jpg
チーズケーキはウマウマだったでち!
もっと食いたかったでち〜!

P2071539_convert_20130213192338.jpg
そんなこんなで7歳になったグリージョですが、今までと変わりなく元気に過ごして欲しいと思っています。
でもやっぱり、寝てる時間が増えてるかも〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お誕生日おめでと~

遅ればせながらおめでとうございます‼
ブログ記念もおめでとうございます‼

いつまでも元気でいてねグリージョ君o(^▽^)o
車が無くてなかなかペガサスにも行けないけれど春になって暖かくなったらまた一緒に遊んでね~(^-^)/

>メルママ様

ありがとうございます×2 (^O^)

最近大きいコと遊ばなくなったグリージョですが、メルちゃんは大人しいので後ろからこっそり近づくと思います(笑)

オレは元気いっぱいでち!
メルちゃんにもご挨拶したいでちよ〜 BY グリージョ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう