La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ちょっと幸せ

ちょっと幸せ

2月16日(土)晴れ
グリージョは通常私達の朝食のヨーグルトの残りを貰うのですが、ごくたまにプリンも貰えます。

ウマウマでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そう、プリンは特別なので反応が違います!
P2161541_convert_20130216134624.jpg
とうとう2本足になっちゃいますよ〜

P2161542_convert_20130216134703.jpg
もう必死になって舐め尽くします!

今日は風は冷たいけれど昨日と違って日差しがぽかぽか
P2161546_convert_20130216134846.jpg
窓辺の定位置でお昼寝です

P2161545_convert_20130216134805.jpg
ヌクヌクでち〜

P2161547_convert_20130216134921.jpg
で、暑くなったら日陰で涼みます

いつもと同じ、だけどいつもよりちょっぴり幸せなグリージョなのでした

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョくんプリンももらえるの?
幸せだぁねぇ・・・

プリン食べてるグリージョくんの後ろの胡蝶蘭!
お祝いごとでしたか?
あ、グリージョくんのお誕生日??

>mariamu様

プリンは特別なのですよ!
なにしろ私達もたまにしか食べないですからね。
でも大好きみたいです。食いつきが違います。

胡蝶蘭、気付かれましたか!さすがお花屋さん!
あれは年末に私の退職祝い(?)で頂いたものです。
もうほとんど花が落ちてきましたが、まだもう少し咲いています。
この後の管理方法なる小冊子がついてはいましたが,さて、これからどうなることやら・・・。
来年以降は二度と咲かないまま枯れてしまうかも・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう