La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … ぽかぽか陽気に誘われて

ぽかぽか陽気に誘われて

3月7日(木)晴れ
昨日に引き続きいいお天気で暖かい日でした。
でも昨日はいつもと同じコースでいつもと同じドッグランへ行ったので、今日はちょっと違うコースにしようと思って出かけました。
でも思っていたコースはやはり遠すぎるのではないかと考えて途中で方向転換。

で、遠回りはしたけれども結局いつもの川沿いの遊歩道へ来ました〜。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P3071569_convert_20130307202532.jpg
気持ちいいから川を覗き込んでみたでち〜
カルガモさんがいるだけだったでち

P3071582_convert_20130307203937.jpg
それから歩いているうちにお花が咲いているのを見つけました。
梅かな?と思って近づいてみると・・・
P3071581_convert_20130307203911.jpg
桜でした!
ん?桜、ですよね!?

P3071583_convert_20130307204011.jpg
グリージョの足下にはオオイヌノフグリが・・・春ですね〜

そうしてドッグランへ行ってみたら
P3071586_convert_20130307204155.jpg
こんな様子でした!
ドッグレスト?

P3071587_2_convert_20130307204351.jpg
グリ!オレと遊ぶでち!

P3071588_convert_20130307204428.jpg
でもまたすぐこんな調子〜
止まっていたら寒いらしく、膝がガクガクしてました

P3071591_convert_20130307204503.jpg
ウガー!イライラするでち!

P3071593_convert_20130307204731.jpg
やっぱりグリ、オレと遊ぶでちよ!

P3071607_convert_20130307204906.jpg
ヒャッホーイ、楽しいでち!

P3071610_2_convert_20130307205038.jpg
うん、ちょっとだけなら楽しいね♪

P3071613_convert_20130307205117.jpg
ボクも来たよ〜

P3071614_convert_20130307205148.jpg
アドくんが来たので3頭会談

P3071616_convert_20130307205249.jpg
そしてまったりするそっくりなヤツら
何を見ているのかな?

そうしたら葉月ちゃんが来たー!
でもグリージョの狙いははーちゃんママさんの持っているみかんちゃんなのだった
P3071620_convert_20130307205535.jpg
やったでちー!
はーちゃんもいるのにみかんちゃんに夢中のグリージョ

P3071627_2_convert_20130307205743.jpg
楽しいでち!

P3071636_convert_20130307210021.jpg
た・の・し・い

P3071637_convert_20130307210137.jpg
でちーーー!!!

P3071649_2_convert_20130307210210.jpg
ルチアちゃんも来たけれど、その頃にはちょっとお疲れ気味のグリージョ
だってここへ来るまでにかなり歩いて来たもんね。
そういう訳でまた歩いて帰りましたとさ
どうも8kmくらい歩いたようでした。
あ〜、疲れた!
さて、週末もいいお天気で暖かいらしい。どうなるかな〜?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

8キロも歩いたの~?凄い‼
明日から自由に車が使えるのでやっとランランしに行ける~会えたら遊んでね~

>メルママさん

そうなんでち!
お母ちゃんのダイエットに付き合わされるオレ,大変なんでちよ。
オレは全然、全く、これっぽっちもダイエットなんか必要ないんでち!
お散歩は大好きでもくたびれちゃうんでち〜。
金曜日は大体ペガサスへ連れて行ってもらえないんでち。
週末はお父ちゃん次第なんでち。
だから来週会えるかもしれないでちね?
よろしくでち〜♪

NO TITLE

8キロも歩いたんですか?
ママさんもグリージョくんもすごい~~!

そうそう、ランから出たらコーギーとイタグレに会いました。
コーギーのママさんがグリージョくんを知ってると言っていましたよ

>mariamu様

疲れました・・・。
これを続けていたら痩せるかも?

コーギーはきっとロコくんですね!
白いつなぎのお洋服を着ていたのならそのイタグレはルルちゃんだと思います。
昨日防災公園の手前でちょうど出会って、おしゃべりしてたんですよ。
ロコくんはたまにコーギー軍団で中・大型犬エリアで遊んでますよ。
ルルちゃんはあんまり皆と遊べないみたいなんです〜。
慣れるといいみたいなんですけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう