La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ぽかぽかお外ランチ

ぽかぽかお外ランチ

3月9日(土)晴れ
暖かいです!
暑いくらいです!

お外ランチもいい季節になりました。


季節の食材ホタルイカのマリネ


グリッシーニ〜


ぱくっ!
ウマウマでち!


ランチの後はいつもの川沿いをお散歩~(^O^)/

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいなぁ、ホタルイカ!
我が家も週末の外ランチ行こうかと思ってたんだけど飼い主♂が体調不良の為、
引きこもり状態に…
このお店からペガサスまでは、腹ごなしにちょうどいいですね。
グリージョ君、グリッシーニ貰えてよかったね。
 ウマウマ顔、キャワイイよ

>プッチママ様

週末は絶好のお外ランチ日和でした。
これからそういう日が増えますね♪
パパさん、大丈夫ですか?
早く万全の体調になられて、ウマウマランチにお出かけください!
実はこの後『かしわで』まで出かけたんですよ。
だからペガサスには行ってないんです〜。
また行って遊びましょうね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう