La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 春の嵐

春の嵐

3月13日(水)晴れ

いいお天気で暖かかったですがとても風が強く、春の嵐か!?というような日でしたね。
白鳥さんは優雅そうですが、グリージョはビビっております。




****** ▼ 追記記事 ▼ ******


竹やぶも風に吹かれてザワザワザワ・・・


ビビって腰が引けてるグリージョ


ペガサスに着いたら風で棚が倒れていました!
通れないんでち〜

誰もいないし風は強いしで遊ばないかと思いましたが、隣の大型エリアに転がっているおもちゃを発見!

あれが欲しいでち!
取れないでち!


うがー!どうしても欲しいんでち!

でも、大型エリアには倒れた棚が邪魔で入れません。
しかし、アドくんのパパさんが取って来てくれました。
おもちゃは壊れたプラスチックのボール。
それをさらに壊した挙げ句、欠片を食べちゃいそうでしたので取り上げました!が、その後葉月ちゃんがやって来て、みかんちゃんを貸してもらったのですっかりご機嫌になりました。

でも・・・帰りには強風のため一時歩行拒否に陥りました。
が!しかし!

くぅちゃんと出会ってガッツリ包容〜!
そして元気いっぱいだったグリージョですが、今朝方ケボケボッっと!
昼間に食べちゃったおもちゃの欠片を出してしまったのでした。
あ〜、やっぱり食べてたんですね。
でも上手い具合に出したらすっきりしたようです。
そしてやっぱり元気に食べたグリージョでした

暑かったり寒かったり
皆さんも体調に気を付けて下さいね〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

早めにゲボッて良かったですね。
破片だから内臓を傷つける可能性もあるしね。!

強風でもグリージョ君、頑張ってるね!

>プッチママ様

大体いつも意味もなく吐くんですが、今回は賢く吐いてくれました。
しかもちゃんとベッドから出て!(何度もベッド上で吐いた前科あり)

今日(18日です)も風がすごいですね〜!
危うく散歩拒否でした。
プッちゃんは平気なんですよね。
暖かくなってきたからいいですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう