La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … 第7回うちのコ記念日

第7回うちのコ記念日

3月20日(水・祝)曇り

春分の日のお散歩
かなり桜が咲いてきていました。
そしてこの日は、グリージョがうちのコになった記念日でした〜!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

小さかったグリージョは、段ボール箱に入ってうちにやってきました。
ま、私がペットショップから買って帰って来たんですけどね。
P3201653_convert_20130326210549.jpg
ゴミ箱とツーショット
実は小さかったグリージョは、このゴミ箱に落っこちたことがあるんです。
中に入っていたゴミで遊ぼうとしたらしく、ポコッと嵌ってしまったんです!
それからしばらくはゴミ箱に近づこうともしませんでした。
今となっては、こんな中によくも落ち込めたものだと思いますね〜。
P3201664_convert_20130326210711.jpg
うちのコ記念日なのに何の時別なこともなかった我が家
いつもの散歩道の沈丁花

P3211673_convert_20130326210839.jpg
いい香りでした

P3201659_convert_20130326210951.jpg
コブシも咲いていました
グリージョには特別なことのない日でしたが、平和な一日が続くといいなと思います。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう