La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 今日はぽかぽか歩き散歩?

今日はぽかぽか歩き散歩?

4月5日(金)晴れ
連日同様の写真ばっかりですが、お天気がいいとついつい撮りたくなっちゃいます。
とは言え、携帯写真なんですけどね

公園が花びらの絨毯になっていました
ちなみにここ、除染作業で芝を取り除いたあとの養生中で立ち入り禁止で、黒と黄色のロープを張ってあります。
でもちょこっと入ってる人もいるけど(端っこのベンチだけどね)
それでお弁当を食べている。
そう、今日もやっぱりお花見の人がいたのでした。


あれ?グリージョどうしたの?


にわかに強風が吹いてきて、固まってしまったのでした。
以後、なんだかとぼとぼ歩いていたヘタレのグリージョです。

これではよくわからないですが、なかなかの花吹雪でしたよ!
あの風は明日からの大荒れの予兆だったのでしょうか?
台風並みの警戒が必要だとか!
皆様もどうぞ気を付けてくださいね〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう