La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … リンクくん

リンクくん

去年からドッグランペガサスの前付近でしばしばお会いするイタグレさん

リンクくんです!
まだ1歳ちょっとのハイパーなデカグレくんです。
その勢いの良さにおじさんのグリージョはたじたじ・・・
この写真はハイパーでチョー動き回るリンクくんが何かに気を取られている隙に撮れた奇跡の1枚なのです!
グリージョと並んでないからわかりにくいですが、立派なデカグレなんですよ。なにしろちょいデカグレのグリージョより大分デカイですから〜。
「ドッグランに来ないんですか?」と聞いてみたら、囲われているところでも繋いでいないと逃げ出しそうだし、はしゃぎすぎて骨折とかしないかとか心配なのだそうです。
でもそのうち一緒に遊ぼうね〜。グリージョきっと腰引けてると思うけど

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あっ、ロコがいつも遊ぶコかな!?
男性が連れてますか!?
そのコはこの前、久しぶりにあったら大きくなってました!!

>ロコママ様

そうです、男性が連れてます。
多分そうですよ!
すっごくハイパーだから、ヘタレな腰引けグリージョと違ってロコくんとも遊びそうです。
ま、グリージョも若い頃は大きなワンコ(最大はブルマスティフかな)にも平気で遊びを挑んでましたけどね。
大人になって怖いものをいっぱい知り過ぎたようです。
リンクくん、大きくなってます!まだなるかも?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう