La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … サイクリング~

サイクリング~

4月25日(木)晴れ
今日はいいお天気でポカポカ暖か!

ベランダで光合成をしているグリージョが幸せそうでした。
あ、太陽が高くなったので、もう室内にはほとんど日が射さないんですよね〜。
で、窓を開けてたら出て行って日だまりに佇んでたのでベッドを置いてやったのです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

幸せそうではあったのですが、やっぱりお出かけしてみようと思い、サイクリングに行ってみました

いい感じでち〜

江戸川の河川敷にやって来ました。

でもあちぃ〜でち!
歩いていると結構暑くなって来て、グリージョは再び乗車!
私は歩いてもこいでも暑いんですけどね


風は涼しいでち〜
田んぼでは田植えの真っ最中。


途中の道では藤も咲いていました。


大きな鯉のぼりも泳いでいました。

風薫る5月ももうすぐ!
いい季節ですね〜

追記:
人間って、忘れる動物ですよね。
4月も下旬のこんなにいいお天気の日中に出かけていたら日焼けするっていうことをすっかり失念していて、ガッツリ日焼けしてしまいました・・・。あ〜、途中のコンビニで日焼け止めを買うとか思いつけば良かったのに、気付いたのはな〜んにもない河川敷に着いてからでした


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

え~凄い!

うちの方まで漕いで来たの?チャレンジャーだわぁ~!
今度おおたかの森まで来た時はお茶でも飲みましょう~寄って下さいな!家中犬猫だらけですが・・・汗

>メルママ様

まっすぐ行ったら大体8kmくらいみたいです。
でも帰りはふらふら寄り道して帰ったので、どれくらい漕いだでしょうかね?
海まで30kmっていう表示がありましたが、行っても帰って来るには60kmだから無理!とか思っちゃいました〜(笑)
おおたかの森くらいなら以前にも行ったことありますよ!
気候がいいときだと大堀川沿いにふらふら行ってもうちょっと、という感じですね。
じゃあ今度お邪魔しようかしら〜i-179

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう