La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 健康 » TITLE … ワクチン接種してきた!

ワクチン接種してきた!

5月2日(水)晴れ
昨日はグリージョのワクチン接種に行って来ました。
だからあんまり疲れちゃいけないってことで、自転車でドッグフードを買いに行きました。

お店の回りでは街路樹のツツジが咲いていました。
もうそんな季節なんですね〜


帰ってから気がついた。
フィラリア検査で採血したところが内出血していました。
あそこの獣医さんで採血すると、必ず内出血するんだよね〜。違うところではしないのに・・・。
ま、そういうこともあるさ〜!ってことで。

自転車に乗って出かけて、少し散歩しただけなのに案外疲れたみたいです。
帰宅後は爆睡していました


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう