La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … DTR in 柏の葉公園

DTR in 柏の葉公園

5月12日(日)晴れ
「柏の葉公園でドッグタイムレース(DTR)やってるから来ない〜?」とのトトママからのお誘いを受け、出かけてきました。

ミランちゃんと並んで記念撮影〜
(後ろにいるのはサッちゃんです)

コウサチ家、ミラトム家、トトカカ家がいらしてました。
他にも行ってみたらエルちゃん&ソニアちゃん他、知り合いがチラホラ来てました!
お店も出ていて盛大に開催されておりました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最近タイムレースには出ていないグリージョ。
なんか、昔より走らなくなりましたからね。
もちろん、今でも走りますが、好きに走りたいタイプだし、DTRはもう引退です。
同じ年でもトトくんはまだまだ走りますね!
もう少し若いコウくんは走るのが大好き!きっともっとおじいさんになっても走りそう
P5121993_2_convert_20130611173319.jpg
コウくん

P5122014_2_convert_20130611173532.jpg
ミランちゃん

ちょっと撮ってみたけど、上手く撮れませんね。

偶然出会ったお友達のニーノちゃん
走行会に参加です。
P5121983_2_convert_20130611173234.jpg
初めてだと心配されていましたが、しっかり走りました。
だってイタグレだもんね

P5121986_2_convert_20130611173255.jpg
同居犬のトイプーちゃん(ごめんなさい、名前忘れちゃった)はいつも会ってもちょっと引っ込み思案なんですが、立派に走りましたね〜

午後の部の入賞犬達
P5122020_convert_20130611173619.jpg
最近いろいろとカテゴリーがあって、エントリーしていないのでよくわかりません

終了後にグリージョもちょっと走らせてもらいました
P5122018_2_convert_20130611173556.jpg
一応走りましたね。コウくんより大分遅かったけど
グリージョ、またやってみる〜?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

もう1か月も前や~^_^;
みんなで、グリージョは地元やからすぐこれるよね・・って、呼び出したけど
ホントに来てくださってうれしかったで~す。
DTRもどんどんメンバーが代わってきて、ちょっとさみしいかなぁ・・。
お察しのとおり、コウはまだまだがんばりまっせ(笑)
グリージョも、かわいい女の子がきたら張り切って、また走るんちゃんかな?
そういえば、サチと走ってくれて、ぶっちぎりに速かったけど、サチはきっと好みとちゃうんやね(笑)

>EMI様

ホントにね〜、ブログさぼりまくりです(汗)
そうですね、もう1ヶ月も前か!早いもんです。

コウくんはホントに走るのが好きですよね。
グリージョも好きかとは思いますが、何か目的がないとあんまり走らなくなりました。
ドッグランでもなにもなかったら私のそばに座ってるだけですもの。
飼い主に似てぐうたらなのかも・・・?
グリージョ最近女の子にはあんまり興味ないみたいで、『少年』好きのヤバいおっさんですわ。
邪心があると目つきが変わるんですぐわかりますけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう