La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … グリージョネンジユウモウフスキー

グリージョネンジユウモウフスキー

6月13日(木)雨

雨が降って退屈でち〜


それにちょっと寒いから毛布を着とくでち!

確かに肌寒いですが、毛布はいらないと思うんですよね。でも、気がついたら自分で被ってました。
ホントに寒がりワンコです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モウフスキーさんは、我が家にも一人います。
それも、自分では、毛布の上に乗ることしかできないんです。
もう暑いと思うのに毛布がないと丸まってます。

冷房の時期に入ってきたので、ますますモウフスキーさんになりそうですね。

>プッチママ様

あちこちにモウフスキーさんいますね〜 (^_^)
グリージョは人間の布団に入ろうとするときは自分1人では入れないんですが、自分の毛布は上手に被るんですよね〜。
さすがにこの数日は毛布被ってません。
座布団やクッションの上で丸まってるだけです。
ウチは冷房入れないのでこれからはこういう日々です。だから真夏はさすがに毛布は片付けますよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう