La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … グリージョのベッド

グリージョのベッド

7月13日(土)曇り
だらだらと汗をかく程ではありませんが、湿度が高くて蒸し暑いです。
なので人間は「あっづ〜!!」と思っている訳ですが、グリージョは意外と暑くないらしい。


これ、シャンタイママさんのベッドにもなるキャリーバッグです。
なんか、気に入ったらしくてほとんど自宅の室内ベッドになっているのですが、内部はフリースみたいでフワフワぬくぬくなんですよ。
にもかかわらずここで寝ている・・・
ちなみに室温約30℃なんですけど・・・

夕方になって雨がぱらついていますがザァッとはまだ降っていません。
いっそ降ったら涼しくならないかな〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ君暑くないの!?
でもお気に入りなんだね(^-^)
我が家のMAXもバリケンの中がお気に入りで狭いけど…へそてんで寝てるよ~(爆)

>WHI

イタグレあるあるだと思うんですが、どこのお宅でも割とこんなもんらしいですよ。
今週になってから涼しいので、布団被る勢いです。
しかも膝に上がろうとするのでこっちは暑くて困ります。
寒がりなのもありますが、柔らかい所でないと寝られないみたいです。
やっぱり犬っぽくないですよね〜。
MAXバリケンでへそ天ですか!かわいいな〜。
グリージョはなぜかへそ天では寝ません。
体がはまり込むようなところは好きですけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう