La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 今日はハンバーガー

今日はハンバーガー

7月21日(日)晴れ
涼しくて過ごしやすいですね〜
今日はお昼にハンバーガーを食べに行きました。

Big Smile @取手 です


グリージョも特別にワンコ用のパンを頂きました。
バンズを仕入れているパン屋さんで獣医さんと相談して作っているのだそうです。


印旛沼公園(師戸城趾)の展望台より
帰りにってこともないですが、成田でワインを買って、印旛沼を回って帰りました。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わぁ~、わんこも一緒に食べれるんですね(^o^)
行ってみたいです!!

>ロコママ様

店内OKですよ〜。
取手の戸頭です。
店名と場所で検索すると出て来ると思いますので是非!
店内はアメリカンな雰囲気です。

NO TITLE

わー!ビックスマイルのハンバーガーだ~♪

ワンコのパンもあるんですか?
今度行ったら注文してみようっと

ハンバーガーのトッピング、何ですか?
アボガドとパイン?・・・・じゃないか?

>mariamu様

ワンコパンはたまたまあったみたいです。ご自宅用かな?
なのでおまけ〜♪

トッピング正解です!
この写真でよくわかりましたね〜。
食べ尽くしてます?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう