La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 生野菜補給中

生野菜補給中

8月13日(火)晴れ

キッチンにいると、やって来て、なんかあるでちか~?と言いたげなグリージョ。
はい、ニンジンあげますよ~。


ニンジン、ウマウマでち~。
寝転がったまま食べてるし…(-ロ-;)
料理中に出る野菜クズを結構喜んで食べてくれます。
きっとホントはもっとウマいものがないかと思ってるんだろうな(-ω-)

それにしても、足下に長々と寝そべるなんて邪魔なんですけど!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ君はキッチンで寝そべってるのですか~(爆)
我が家のワンズは2本足で立って横から盗み食いのタイミングをはかっております(泣)
なんせ食いしん坊ですから…
野菜好きですよね~
でもMAXだけは美味しい物があると野菜はぺっと吐き出します(爆)

>WHI.FOUR.ママ様

大抵は下で待っていますが、油断すると2本足で立って、ぺろっと端っこをなめたりしておりますよ(泣)
飼う前は小型犬ということで、キッチン台に届くとは思ってもみませんでしたけどね。
MAXだったらそのまま首を伸ばしただけでも届きそう〜。

野菜好きですよね!
ウチではニンジン、キュウリ、キャベツなどの端っこやシンはグリージョのものです。
でもやっぱり優先順位はあって、野菜は下の方みたいですけどね。もちろん、肉や乳製品が上位です(爆)
けどいつもペガサスで遊んでいるグリくんは生野菜は食べないそうです。
ちゃんと火を通さないとダメなんですって!
いろいろですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう