La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いいもの? » TITLE … 貢ぎ物?

貢ぎ物?

100_3440_2_convert_20090606224633.jpg
グリージョでち。
お父ちゃんに抱っこされてご機嫌でち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夕方になって晴れ間もでてきました。
明日のお天気も期待できそうです。
100_3448_2_convert_20090606224823.jpg
100_3450_2_convert_20090606224855.jpg
100_3454_convert_20090606224936.jpg
グリージョ、お花背負ってみました。
もうアジサイの季節ですね。

100_3459_convert_20090606225042.jpg
家の前でプータくんに会いました。
100_3458_convert_20090606225009.jpg
気があったようでお相撲です!

明日は意外とお天気になりそうです。
あんまり晴れると日差しが辛いかも。
タープやテントを持っていないグリ家。
どこかのお宅の居候になる予定です。
そのための貢ぎ物(?)という訳ではありませんが、食べ物用意しました。
100_3461_convert_20090606225215.jpg
鶏肉のトマト煮込みです。
甚だ野菜が多いです。

100_3460_convert_20090606225144.jpg
シャトルシェフで持って行きますので暖かいまま提供できると思います。

100_3444_convert_20090606224744.jpg
さらにチーズケーキも作りました。
ニューヨークスタイルです。
100_3462_convert_20090606225252.jpg
でも切ってみたら真ん中が柔らかかったです。
冷やすと多少固まるとは思いますが、明日お持ちできるかどうか微妙な情勢です。

という訳で明日のルアーコーシング、皆さんよろしくお願いします。

グリージョも頑張るでちよ!
応援よろしくでち~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おそかりし楓まま・・ぅまそぅだぞっ

チーズケーキおいしそう~~☆
ぁ、おはようございます♪

昨日はありがとうございました。
あっつい中、おつかれさまでした☆
たのしかったですね。
グリージョかっこよかったです!
また楓と遊んでくださいね~^^

リンクも貼らせていただいちゃいました・・・
どうぞ末永くよろしく~です。

グリージョv-238また楓とあそんでね。

>ふうまま様

こちらこそどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
チーズケーキ、お裾分けできず申し訳ありませんでした。
ま、ちょっと失敗もしてたんですけど・・・。

こちらもリンクさせていただきます。
よろしくお願いしま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう