La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 桃ネット王子♡

桃ネット王子♡

8月15日(木)晴れ
毎日暑いでちね、グリージョでち〜

オレ,昨夜からちょっと気持ち悪くなって2回もケボケボしちゃったでちよ。
そんなオレがのんびりしてたのにお母ちゃんてば酷いんでち〜

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P8150075_convert_20130815115741.jpg
こんな格好させられちゃったんでちよ・・・

頂き物の桃(はーちゃんママさん、美味しく頂きました♡どうもありがとう♪)のネットがあったので、お決まりの遊びをやってみました

P8150071_convert_20130815115601.jpg
Principe Grigio
(以前に同じようなブログをアップした気がするんですがどうも見当たらない・・・。どこへ行っちゃったんだろうな〜?)
オレはいつだって王子様なんでち〜

P8150072_convert_20130815115625.jpg
ホッかむりなんてダサイでち〜
普通のスヌードみたいやな。

P8150073_convert_20130815115649.jpg
なんか、窮屈でちよ?
人間のスヌード風になったな

P8150074_convert_20130815115713.jpg
おばあさんのボンネット風?
赤ずきんちゃんのオオカミでち!

P8150077_convert_20130815115839.jpg
やっと取ってもらえたでち!やれやれでち〜

P8150079_convert_20130815123058.jpg
これでゆっくり寝られるでち・・・
気分ももっと良くなるでち・・・

皆さんもどうぞお気をつけて!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう