La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 健康 » TITLE … 経過観察中

経過観察中

8月16日(金)晴れ
昨日なんだか調子が悪くて何回かケボッたグリージョです。

今日もまだ調子悪そうだったら獣医さんへ行こうと思っているのですが、今のところ大丈夫そうです。
でも、元気あるんだかないんだかわかりにくい!
だって、いつも概ね寝ているし、普段からムラ食いだしね~
昨日は大事をとって出かけなかったけど、このまま夕方まで大丈夫なら出かけてみますかね。
てことで、現在経過観察中

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらー
グリージョくん どうしたんでしょうね・・・。

夏バテかな。

早く善くなってね☆

>てぃばぶ(miki)様

ご心配いただき有り難うございます。
夏バテなんですかね〜?
クーラーつけたら部屋から逃げ出しちゃったんですけど。
今日はドッグランに行きました。
ちょっと様子がおかしい点もありましたが、まあまあ遊びましたよ!

心配ですね(T_T)

グリージョ君、夏バテ?こう暑いと人間もバテバテ・・・(T_T)
ドッグラン行けたなら大丈夫かなぁ~?早く良くなりますように!

>メルママ様

ご心配いただき有り難うございます。
おかげ様で今日は吐いていません!
それで夕方少しペガサスへ行ってきました。
ちょっとおもちゃで遊びました。
みかんちゃんじゃなかったのでノリが悪かったですけどこれはいつものことなので。
今は定位置で寝ながら寝言言ってます〜(あ、寝言は寝てる時しか言えませんよね!)
あんまり暑いとクーラー入れようかとも思うのですが、クーラー入れるとむしろ寒がっちゃうんですよね〜。
クーラー入れて毛布かぶらせとく方がいいのかしら?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう