La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … まだ経過観察中

まだ経過観察中

8月16日(金)晴れ
昨日ケボケボしていましたが、今日はしていないので夕方ペガサスへ行ってきました。

はーちゃんが来ていなかったのでみかんちゃんはなし〜
ポピーちゃんのパンケーキでちょっと遊びましたが、やはりノリが悪い!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


何故だかわかりませんが、膝の上に上がり込んじゃいました。
ここ3日程こうなんですよね〜。
最初は火曜日で、この時は頭にペットボトルがぶつかったからへこんでいるのかと思ったのですが、水曜も今日もこうでした。
なんだか甘えん坊が酷くなっている・・・?
私の膝の上に乗りながら、膝がガクガクしてました。
まさか寒いの!?
いや、多分足場が良くないからでしょう。


だって、氷食べてるし〜。
お腹が冷えちゃっても知らないぞ〜

てことでまだ経過観察中ですが、多分復活すると思います!
さ〜て、明日はどんな日かな〜?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう